※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療を続ける苦悩と家族の言葉に悩む女性。通院中の方に寒さ対策を願う。

体外に進む勇気をもてれば、とんとん進むと思ってましたー甘かったです😭
自分がこんなに弱虫だと思わなかったです。
雨だからかなぁ。。

風邪ひいて泣いてる娘を義理母に預け、雨の中通院。義理母も用事をやめてくれ、きゅうきょ来てくれました。
総合病院の売店でシュークリーム買って帰ります😂

プラノバールの体調不良後、風邪をひき咳喘息になり、娘に風邪がうつり、、
両親にはそんな思いしてまで不妊治療やめたらと言われました。でも、諦められないならやるしかない、、

愚痴でごめんなさい😣😣
今日、通院されてる方おつかれさまです。
寒いので風邪ひきませんように。

コメント

Kodomohosii

今日!体外のために病院に行って来ました。前回人工授精4回目でした。病院の待ち時間など6時間でしたから、泣いて帰りました。今日は少し空いてましたが、それにしても1時間半ぐらいでした。なんでこんな思いしないといけないのか?と思いながら帰ってます。
私はショート方で採卵をすることにしました。先生はアンタゴニスト方がOHSSのリスクが少ないが、ショート方で行きましょうと軽い気持ちで言ってくれました。心配だらけの妊活ですが、採卵できたらいいなと思うしかないです。採卵できなかったら心がボロボロでしょうけど。😂
雨の中の通院お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    待ち時間6時間はすごいですね😭通院の時間もあるでしょうし。みなさん、いろいろなことで苦労されてますよね。
    私も人工3回までやって体外に進むことにしました。4回やろうか迷ったので、状況似てますね。
    うちの病院もショートがメインのようで、次はショートになりそうです。最初からショートにしてほしかったです。。体が強くないからか、いちいち副作用受けるので気が滅入ってしまいました。
    聞いていただいて、ありがとうございます😣
    採卵はきっと難しいので、次の次の周期?に注射生活頑張るしかないですね😭
    クロミッドなら通院がなかったのでそこだけよかったですが、仕事復帰する秋までと決めてるので、時間がもったいなかったです。

頑張るしかないですね

• 4月10日