※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

ゴールデンウィーク明けから仕事復帰なのに、次男がなかなか慣れず毎朝…

ゴールデンウィーク明けから仕事復帰なのに、次男がなかなか慣れず毎朝ギャン泣きです。そのため保育時間ものびません。

仕事復帰したら、7時~17時半に預けないといけないのに…このままで大丈夫か心配です。なんとかなりますかね。親の都合で子供に辛い思いをさせていることに罪悪感を感じ毎回辛いです。

コメント

すず

慣らし保育がうまくいかないっていう理由で少しだけ復帰する日を遅らせるとかは出来ないんでしょうか?

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

1ヶ月慣らし保育ができるよう延長したのでもう変更不可なんです💧

• 4月10日
たじ

同じく保育時間なかなかのびません😭お昼寝までいってほしい。。
泣いてるのはかわいそうだけど、働くのも子供たちのため!と思ってお互い頑張りましょう✨