※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃてぃ
家族・旦那

アドバイスください🙇‍♀️旦那と離婚予定で娘と県外実家に帰り別居中です…

アドバイスください🙇‍♀️

旦那と離婚予定で娘と県外実家に帰り別居中です。
このままもう戻る予定はないしそう旦那とも話ししました。
ですが籍を抜くのはまだ少し先なので旦那がまだ両親(私からは義両親)には言いたくないらしく、義両親はただの里帰り休養だと思ってます。
義母は少し別居と勘付いてるかもしれません。
妊娠中から同居中まで旦那の行いが周りから見ても自分勝手だったので義母から別れないでねとか同居してる時言われてました。

そんな中で義母からもうすぐ旦那の誕生日だから往復チケット渡すから祝いに帰ってこれない?と連絡がきました。
断りたいんですが返し方がわかりません💦
なんと言えば上手く断れますかね?😢
チケットまで出すと言ってるのに断るのは失礼ですか?😖

コメント

こんにちは!
私だったらもう離婚の話まで来てるんだったら行かないです
旦那さんが義両親に言いたくないのであれば旦那からお義母さんに上手くいってもらうことは出来ないのでしょうか?(・_・、)
お義母さん感ずいているなら仲直りみたいな感じにさせて戻ってきてもらおうと考えてる感じなのかなっておもっちゃいます(´・ω・`)

• てぃてぃ

てぃてぃ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    もう旦那ぬ断って別居と伝えてもらえないか言ってみます😭
    多分義母は帰ってきてと前から連絡きてたのでそういうつもりだと思います😂

• 4月10日