※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

愚痴らせてください😂今週から生後7ヶ月の息子慣らし保育が始まり昨日は1…

愚痴らせてください😂
今週から生後7ヶ月の息子慣らし保育が始まり
昨日は11時半までの保育でした。

私が迎えに行き帰ってきたら義母が保育園の前に15分くらい車停めて息子のことを探していたと聞きありえない!と思いました😭😭😭

一緒に住んでいて毎日会えるのに何故保育園までいきたいのって思います。頭おかしいと思いました😭😭😭

これから先絶対に迎えに行かせたくないし
よっぽどの事がない限りお願いするつもりはありませんが
勝手に迎えに行きそうでほんとに嫌です。

コメント

なんか外からのぞいてるの考えたら怖いですね💦

私が通う予定の園は朝送った人以外はたとえ家族であっても
迎えにきたら拒否するようです。
送った人から直接連絡ない限り
迎えにきても絶対に渡さない!と規定があるようです。

• りあ

りあ

息子が通う保育園も連絡がない限り拒否をするようですが義母のことなので普通に乗り込んでいきそうで…。

保育園の前は駐車禁止となっているのにも関わらず15分くらいなら停車だからとか言い覗いてたみたいです…。

• 4月10日
かなゆず

口が悪いですが、頭がおかしいですね😅 車を停車させて15分も外から覗いてたって保育園の先生から警察に通報されてもおかしくないレベルですよね😅😅

• りあ

りあ

警察に通報して欲しいくらいですほんとに(笑)入園式の日もわざわざ車で保育園の前通って家に帰ったり…。(笑)
    旦那家族はほんとに頭がおかしいんです…😭😭😭

• 4月10日
いちご🍓

なんだか分かります😭
それはまだされたことなくて旦那のママとだけは仲良いんですけど旦那も旦那のパパの方の家族みんな頭おかしくて😭
この先やっていけるのか……と😭
母に相談したら母はシングルなので1人の方が働けるしストレスなく育児できるから離婚して戻っといで〜とまで言われてしまいました笑

長くなってすいません
ついついあああ分かるなあああと思って😭

• りあ

りあ

私も最近シングルになったら余計なストレスが減ってのびのび生活できるんだろうな~なんて考えてしまいます😭
    普段からも息子がご飯中にも関わらず顔を近ずけたりご飯食べ終わってすぐ義母が買ってきた服を無理矢理着せられ私の前で息子にちゅーをしたり…
    と不満ばかりで😭😭

同居しているとほんとにストレスでしかないです😭😭

• 4月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

やっぱり思いますよね😭
    旦那は起こしてってゆうから起こしてるのに逆ギレされて起きた時に話したら俺覚えてないしそれくらいスルーしろよみたいな笑
    なんにも家の事も子供のこともしなくて自分のことすらもしない人といてもなんかいい事あるのかと考えちゃいます😭笑

旦那側の家族と同居は気は使うしもう大変ですよね
    思ったことバンバン言える訳でもないし😭

いつもお疲れ様です😭

• 4月10日
  • りあ

りあ

うちの旦那も自分のことも出来ない、子供の面倒も俺には無理って諦める義家族のことを話したら「我慢できないなら出てってもらってもいい」と言うような人です✌️(笑)
    それでも居なくなったら困るので離婚はかんがえませんが…😭😭😭

もともと言いたいことを言えない性格なので顔に出てしまいます(笑)

• 4月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

あら😭笑やっぱり大変ですよね😭
    私の場合態度に出ちゃうのですぐ喧嘩になります笑

お互い頑張りましょうね😭

• 4月10日
  • りあ

りあ

頑張りましょう😂❤

• 4月10日
みい

うわーそれ本当に嫌ですね😢
私は保育園で働いてますが、いつもと違う人がお迎え来たら、必ず保護者に電話で確認します!
が、そうやって勝手に来てしまう方は今までいませんでした😂
担任に、祖母が来ても絶対引き渡さないようお願いしてみてはどうですか??

• りあ

りあ

明日園長先生とお話をするのでその時にお話しようとおもっています😭✌️

• 4月10日
  • みい

みい

新生活始まって早々、そんなことで悩まなきゃなんて最悪ですね😭😭
    頑張って下さい😭

• 4月10日
りん

保育園の前に車停めて見てたら、そのうち通報されそうですね😅
怪しすぎます💧
保育園側に自分以外が迎えに来ても拒否してくださいと言っておきますね