※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

埼玉県吉川市でオススメの小児科教えてください!もうすぐ予防接種なのですがどこで受けようか迷ってて😣

埼玉県吉川市でオススメの小児科教えてください!もうすぐ予防接種なのですがどこで受けようか迷ってて😣

コメント

私は産院でやってます。大久保です♪
上の子は駅前の秋本小児科でずっとやってました!すごく注射が早いです!笑

• ace❤︎

ace❤︎

大久保さんと秋本さんで迷ってて💦
    秋本さんは予防接種のスケジュールとか作ってくれますか😣?早くて泣く暇もないとネットで見たので気になってました(笑)

• 4月10日

スケジュール的なのは貰った記憶ないですね💦今はあるかもしれませんが、、(;∀;)
大久保は日にちが近くなるとメールで知らせてくれますよ🙆‍♀️

Y

トミタ子供クリニック家から徒歩1、2分だったので通ってましたが全くいい印象ありません!(笑)先生が無愛想すぎます💧
人気ないのかな?人が全くいなくて待ち時間なかったです!大久保さんは妊婦検診でも通ってましたが待ち時間長い印象です!
今はもう引っ越していないのですが最初から秋本さんに行けばよかったなーと思っています😂😂