※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のバスで急いでいるため、チャイルドシートに乗せる前に発車するのは危険ですか?相談してもいいでしょうか?

保育園の通園はバスなんですけど、次の子の迎えがあるからなのか急いでいるみたいで、いつもチャイルドシートに乗せる前に発車して、動きながらチャイルドシートに乗せるんですけど危なくないですか?💦
言ってもいいと思いますか?

コメント

ぺぺ

いいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏🏾

• 4月10日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

言っていいと思います!
私も保育士ですがそれは危ないです!
ただ、保育士さんが一方的に悪いのでなく運転手さんがもう乗ったしええやって感じで行ってる可能性もあるので、柔らかめに伝えてみてはいかがでしょう?保育士さんがお願いしますって言ってバスが発車してるならそれは保育士さんがいけないと思いますが!
ただ、次のバス停に遅れるとモンスターが最近はいたりしてうるさいので急ぐ気持ちもわかるので、柔らかめに言ってあげてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危ないですよね💦
    通ってる保育園は運転手さんも保育士さんが運転してます!
    とりあえず連絡帳で伝えてみようと思います😌

• 4月10日
慎ちゃん

それは言って良いと思います。
危ないし、ケガしたら大問題ですょ➰😫