※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★…
ココロ・悩み

明日の病院での血液検査と診察後、帰宅して赤ちゃんを連れて再度来院できるか悩んでいます。抱っこで検査するつもりですが、他の患者に迷惑はかかるでしょうか。実母に頼めるが関係が悪いため迷っています。

明日私が病院で血液検査と診察があります。血液検査してから診察まで1時間待たなければいけないのですが家が近いので一旦帰ってまた来れる距離なのでもうすぐ生後4カ月の赤ちゃんを連れて行ってもいけるでしょうか?
血液検査は抱っこしてするつもりですが病院に連れて行ったら迷惑でしょうか…?頼めば実母がいけますが実母とは仲があまりよくないので頼みたくなくて。。自分の病院に赤ちゃん連れて行ったりした方いますか?

コメント

ちゃみ

私は、定期的に持病があるので総合病院に受診してます。採血、検尿、診察と2、3時間くらいかかります。
赤ちゃん抱っこ紐で連れて行ってますよ。誰もみてもらえる人いないですしね。待合室ではなくて受付の反対側や廊下の人が少ない所で基本待ってますね。大丈夫ですよ。受付の人や看護師さんも検査の時は手伝ってくれますよ。

• ★…

★…

ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました^_^
    連れて行ってみます!

• 4月10日