コメント
そよ
直接だと、私は照れくさいので手紙を書いたりします♡
今までの感謝の気持ちと、これから家族が増えての楽しみな気持ちと…色々つづって送るのがいいかと思います❤
まのん
好きなごはんを作ったり、出産前は毎日一緒にお風呂に入ったり、日頃のスキンシップをたくさんしたりしてました(^-^)
-
ゆーママ
好きなご飯作るのもいいですね!
お風呂は毎日一緒に入って
スキンシップは取ってます!
やはりスキンシップは大事ですよね~- 2月28日
-
まのん
お風呂いいですよね〜
産後は1ヶ月健診までシャワーだけなので物足りないです(>_<)
仕事で疲れてる時に、毎日好きなごはん作ってました。やっぱりテンションあがってましたよ(笑- 2月28日
ハリネズミ☆★ママ
すてきですね(ノ´∀`*)
特別にしてあげてもいいと思いますが、毎日美味しい夕ごはん作って、赤ちゃんと笑顔で迎えてあげるのはどうですか??
私もそうしてあげたいけどなかなかできなくて(笑)
ゆーママ
手紙いいですね(*´˘` )♥(´˘`๑)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))