※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月で7400gの赤ちゃん、Sサイズオムツを使っているが、Mサイズに変えたい。同じ年齢のお子さんはどのサイズを使っていますか?

オムツについてです。
4ヶ月で約7400gでもうすぐテープタイプのSとパンツタイプのSがなくなるので、このタイミングでパンパースのパンツタイプのMを買ってきました。

同じくらいのお子さんはサイズは何ですか?

コメント

ひろみ

1日で4ヶ月になりますが昨日まで新生児サイズ
今日からSを使用しています。
体重は6キロです♬
息子小さいのかな・・・

まあやまま❤ゆうりまま

2日で5ヶ月になりますが、体重が7200gですっ。テープタイプのM今日から使用してますよ‼少し大きい気もしますが買い置きしていたSサイズがなくなったので。でももう少しSでもいいかなと感じましたよ~‼

A.Mama♡

3ヶ月半の息子を育ててます!
一昨日ぐらいからムーニーのMサイズにしました!
Sサイズだとテープ止めるところが端っこなのと、長さ?が足りずよく背中から漏れちゃってたので替えました!

わわん

うちも25日で、4か月になりましたが、メリーズSが小さくなり、昨日からムーニーのMに変えてみたら良い感じでした^ ^パンツは、まだ大きいのか背中から漏れました(T ^ T)

ままり

コメントありがとうございます😄✨まだうんちは漏れてないけど、半ケツになってる事もあるのでMを買ってみました。

Sのパンツタイプでもいいかなあと思ったんですけど😅

オムツってお金がかかりますね(笑)