※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が唇でキスしてきた経験について相談です。赤ちゃんがなぜキスをしたのか心配です。経験がある方いますか?

7ヶ月の男の子の我が子
寝かし付け中、私がうとうとしていたら、私の唇に違和感が…なんと我が子がキスをしてきていたのです。これまで、ほっぺやおでこ、あごなど、に私からチュウチュウしていることはありました(ぷにぷにで可愛いんです)が、唇は避けていました。
なのに我が子自らベッタリキスしてきました。
また次の日もお腹の上に乗せて対面になっていたら、そろそろ~と顔を近づけてきてチュッ
驚きましたが、何度もチュッとしてくるのです。
顔はとろ~んとしていました。キスが気持ち良いと学んだみたいです……

心配になったので、離しましたが、こういう経験がある方いらっしゃいますでしょうか。

また赤ちゃんは、どうしてキスをしてきたのでしょう。

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

めちゃめちゃ可愛いですね😍
でも癖になったら、嬉しいけどちょっと悩ましいですね😂

口にされたことはないですが「チュ〜」と言って両ほっぺにしてくることはあります。
うちの場合は常にしてくれるわけではなく、甘えたい時やくっつきたい時にしてくるようです💋

ミク

うちの子も、これまでほっぺにしかキスした事ないのにほっぺにキス中に顔をずらして口にキスしてきます🎵
その後ニコッとするのでメロメロです❤

虫歯にならないようにほっぺにしてたのにーとは思いましたが、可愛すぎて負けそうです(笑)