※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんきママ
子育て・グッズ

マンションの理事会議事録が大変で、パソコンがないため手書きで作成中。赤ちゃんと遊ぶ時間が減って、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

赤ちゃんと触れ合えないー(。-_-。)

マンションの理事会員になって、一番面倒な議事録を作成しないといけなくて、家にはパソコンがなく、とりあえず手書きで書いて行ってるんですが…

授乳したら議事録作成におわれてなかなか赤ちゃんに構ってあげられません(。-_-。)
いい子ちゃんで構って欲しくてあまり泣いたりしないのですが…膝にのせて遊んだりできなくてごめんっていう思いでいっぱいです(。-_-。)

コメント

Ey-mama★

すごくわかります!!私もやらなきゃいけないことがあると泣かないでいる我が子にいつも我慢させている気がしてなりません😭
議事録が終わってから、遊んであげれば赤ちゃんも嬉しいはずですよ😍❤
大変だと思いますが、無理なさらないでくださいね❤

• てんきママ

てんきママ

泣いた後抱っこする時ごめんねーと連発したり、泣かず自然と寝ても構う事できずごめんねって気持ちになっちゃいます(u_u)
    事が済んだら思いっきり遊びたいです🎶

コメントありがとうございます(*^_^*)

• 2月29日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

私もごめんね連発します!笑
    夕飯作るときなんていつもです!笑

そうですね!私も煮てる間や、朝は寝起きがいいのでその時など、構えるときにたくさん遊んでます🎵
    毎回だとママも疲れちゃいますし、そーゆー私たちみたいに忙しいママには気をつかえる赤ちゃんがやってくるんですよー💓笑
    私は息子に手がかからない分、旦那に手がかかるので😞

グッドアンサーありがとうございます😍💓

• 2月29日
  • てんきママ

てんきママ

旦那さん、そうなんですねー(-。-;

ありがとうございます(*^◯^*)

• 3月1日