※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

息子が昨日おでこをぶつけてたんこぶができ、腫れは引いたが青タンができています。夜中に珍しく泣いて心配です。食欲や元気はありますが大丈夫でしょうか?

昨日の昼過ぎに息子がおでこを机にぶつけてしまい
たんこぶができてしまいました😭
すぐに冷やしてその後泣き疲れたのか寝てしまい
起きたら腫れがましになっていて
食欲もあり元気だったので様子見してたんですが
珍しく夜中泣いて起きて15分ぐらいずっと泣いてて
ちょっと心配になってます😭
それと前にも1度たんこぶ出来たことがあるんですが
その時は次の日には腫れも青タンもなかったんですが
今回は腫れはひきましたが青タンできてます💧
大丈夫でしょうか😭??
今日も変わらず食欲はあり朝ごはん完食し
今は部屋を歩き回ってます🙄

コメント

リトルママ

この間思いっきりぶつけてずーっと泣き続けて寝てしまいその後もグズグズしていました…
可哀想なことをしたなと思いながらあやしてたのですが、母に相談したところぶつけてから30分以内に吐いたり意識を失ったりしなければ大丈夫だよと言われました!