※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

慣らし保育3日目、おやつ給食は完食。泣くことが多いがお散歩では泣かず。3日目のお迎え時刻に悩んでいます。お昼寝後に行くか、16:30まで預けるか。

慣らし保育3日目、2日預けておやつ給食は完食!他の時間は、泣いてることが多いみたいです。お散歩では泣かなかったようです。みなさんなら、3日目から何時にお迎えに行きますか?(´°ω°`)ちなみに2日間は給食後12時でした!お昼寝後に行くか、もう16:30まで預けちゃいますか。すごく悩んでます。

コメント

かず

保育士です。娘は他園で1日から慣らししてて、今日初めてお昼寝までになる予定です。泣いているなら早めに行ってあげては?お子さんは慣れない環境で絶対に疲れてるので💦

• ♡

お昼寝までしてみて、
    とりあえずお迎えになりました!
    ありがとうございますっ(*´□`*)

• 4月10日
ドラミ

仕事復帰までに余裕があるならお昼寝後にお迎えの方がいいんじゃないかと思います😊
うちもまだまだ泣いていて、慣らし保育3日目まで給食後にお迎え、4・5日目は熱が出てお休み、6日目は土日も挟んでしまったのでまた給食後まで、7日目からお昼寝とおやつが終わる15:30頃にお迎えにしました!

• ♡

とりあえず、お昼寝まで
    いったみることになりました!
    食べることが大好きなので、
    おやつまでいけば大丈夫かなと
    思っております(´°ω°`)♡

• 4月10日