※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

子どもたちのベッドについて相談です。寝室が狭く、子どもたちを分けたいけどシングルベッドは狭い。布団ではなくベッドがいい。いい案はありますか?

子どもたちのベッドについてです!

2歳と1歳の子どもがいます。
現在ダブルベッドに4人全員一緒に寝ていて、かなり狭いので子どもたちとベッドを分けようかと考えています。

今の寝室は6畳と狭くこれ以上ベッドは置けないので、襖を挟んだ隣の子供部屋に子どもたち用のベッドを置くつもりですが、シングルベッドに子ども2人は狭いですよね💧
布団ではなくベッドがいいのですが…
二段ベッドはまだ早いし…
いい案ないでしょうか?💦

コメント

えみ

家族で寝て狭いのなら私なら幸せです ꉂ(ˊᗜˋ*)
なので、たまに大人布団2枚とクッションで家族5人で寝てます 笑

お子さん小さいみたいですし、私ならシングルで寝かしちゃうかも(落ちた時対策に下に布団とかひいて)

ミィ

うちのダブルベッドで寝ていましたが転落の恐れもありダブルベッドは一時期使わずに畳の部屋で布団をひいて寝ていました。
広く寝れて楽でしたが布団をひいたりするのはしんどかったです😓