※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

育休から復帰するので職場へお菓子を持っていきます!新潟市で買えるお菓…

育休から復帰するので職場へお菓子を持っていきます!新潟市で買えるお菓子のおすすめがあったらたくさん教えてください!🙌
個包装で、3日以上日持ちするものが希望です☺️🌟20人くらいに配ります!女性が多いです🤣

コメント

りらっぴろ

ネットで買うのも手ですよ☆
個包装で大容量のものたくさんあります(^^)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!☺️

• 4月10日
むーにー

どこでも買えるものですが…
私の定番はステラおばさんのクッキー30枚入りの持ち手がついてるやつです🍪2000円と安めだし、いっぱい入ってるしおいしいです😊

• さーちゃん

さーちゃん

先日職場に顔を出したときステラおばさんにしました🤣安いのに美味しいですよね😊❤️

• 4月10日
べり

新潟 ルーテシアのラスク
サブレなど1枚120円くらいかな。
色んな種類をチョイスすると、選ぶ楽しみもあるし、美味しいですよ♪
手土産で良く利用します。
https://niigata-repo.com/fooddrink/post-1966/

• さーちゃん

さーちゃん

ルーテシアの焼き菓子は間違いなく喜ばれますよね❤️ラスクは食べたことないので検討してみます!😊

• 4月10日
もも

私はいつもルーテシアにしています☺️
焼き菓子をいくつか組み合わせるのですが、化粧箱がルーテシアというだけでうちの職場(女性のみ)は盛り上がります😳💓
東区のケーキハウス チコの焼き菓子もとっても美味しくて…今回はチコにしてみようかなと考えています🍓

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱりルーテシア喜ばれますよね🤣❤️
    ケーキハウス チコさんは食べたことないので、検討します!ありがとうございます😊

• 4月10日
ゆうママ

伊勢丹にあるアンリ・シャルパンティエはちょっとした小分けプレゼントによく利用します☺️

• さーちゃん

さーちゃん

伊勢丹にアンリシャルパンティエ入ってるんですね✨自分で買ったことないので見に行ってみます☺️❤️

• 4月10日
acha

ルーテシアのラスクすごく美味しいです!特にチョコのラスクは冷蔵庫で冷やすと絶品✨以前職場に持っていきましたが大好評でした!おすすめです♬︎

• さーちゃん

さーちゃん

ルーテシアのラスク人気なんですね!😊✨チョコのなんて絶対美味しいですね🤤とりあえず自分が食べたくなったので今日買いに行ってみます!❤️

• 4月10日
みこと

リンツのチョコは美味しくて好きです!高級感があって一粒でも満足します。店舗は新潟ではビルボの下に入ってます。ちょっとお高いかもしれませんが(^_^;)

• さーちゃん

さーちゃん

あー、リンツ新潟にできましたよね!前にコストコで買ってめっちゃ美味しかったです🤤❤️
    きっとお高いですよね🤣見に行ってみます!

• 4月10日
  • みこと

みこと

そうなんです!だからうちはいつもお得なコストコです
    実はわたしは職場復帰のためにコストコでリンツを買いました😁

• 4月10日
  • さーちゃん

さーちゃん

買われたんですねー!お得だし美味しいし、いいチョイスですね😆✨
    次コストコに行ったらまた買います!自分用ですが🤤

• 4月10日
たろ

ランプリールの焼き菓子好きなので個人的には嬉しいです😂笑

• さーちゃん

さーちゃん

通るたびに気になってました☺️焼き菓子もあるんですね〜!☘️

• 4月11日
あゃたん

私の定番は菜菓亭の河川蒸気(春なので多分桃か桜の限定品が出てるはず)やチーズまんじゅう、ガトウ専科の白銀サンタあたりですかね(*´∀`)
洋菓子なら風華、ヒロクランツ、プレジール、ランプリール、パルファンドゥ、アンレミューこのへんはケーキも美味しいですが焼き菓子も美味しいです(*´∀`)

• さーちゃん

さーちゃん

私も菜菓亭は定番です😊ときっ子クラブでおまけもらえますし😆笑
    ケーキはよく買いに行くのですが焼き菓子情報たくさんありがとうございます🤤❤️

• 4月12日
  • あゃたん

あゃたん

菜菓亭、定番ですよねー(*´ω`*)
    実家に帰るときによくお土産に要求されます(笑)
    そして風花漢字間違えてた(笑)風花大好きでわんこ連れてよくお茶しに行ってたのにお店に申し訳ない(。-_-。)
    私が挙げた洋菓子店はどこも美味しいですし、可愛いのでお薦めですよー(*´ω`*)

• 4月12日