コメント
m
タオルセットと焼き菓子とかどうですかね☺️
Jamily
焼き菓子、良いですね(^-^)
もし物だったら、コンパクトに持ち歩けるシンプルなエコバッグとかどうですかね?実は私が頂いて嬉しかったものです。バスボムも一緒に頂きました。
-
ぴくるす
結局1500円くらいの焼き菓子にしました!
喜んでもらえたのでよかったです!
ありがとうございました☺︎- 4月10日
m
タオルセットと焼き菓子とかどうですかね☺️
Jamily
焼き菓子、良いですね(^-^)
もし物だったら、コンパクトに持ち歩けるシンプルなエコバッグとかどうですかね?実は私が頂いて嬉しかったものです。バスボムも一緒に頂きました。
ぴくるす
結局1500円くらいの焼き菓子にしました!
喜んでもらえたのでよかったです!
ありがとうございました☺︎
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ぴくるす
ありがとうございます☺︎
前回タオルハンカチあげたので、焼き菓子明日デパ地下でみてみます!