※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

アンパンマンのケーキに黄色と黒を出すアイディアが欲しいです。離乳食のかぼちゃパウダーで黄色にできるでしょうか?黄色黒の方法を教えてください。紫のパウダーはあるけど…。

誕生日にアンパンマンのケーキを作りたいです。生クリームに、離乳食とかで使うかぼちゃのパウダーを混ぜたら黄色になるでしょうか?食紅以外で黄色と黒を出すアイディアが欲しいです。紫のパウダーはみつけたのですが…黄色黒ってありますか?

コメント

みいたん

黒はブラックココアパウダーとかですかね😊
それだけだと苦いですが
少量でしたら気にならないです😋
黄色はかぼちゃパウダーでも色は付くとおもいます!

• マイメロ

マイメロ

ココアパウダーにブラックってあるんですか?探してみます。ありがとうございます^_^

• 4月9日

黄色とかオレンジっぽくなりそうですね!
カボチャクリームおいしそうです😊✨
目に黒豆はどうですか?ケーキじゃ合わないかな…

• マイメロ

マイメロ

黒豆自体はおいしいと思いますが…クリームと合わせたらすごそうですね笑

ありがとうございます^_^

• 4月9日
マハロ

子供には食べさせない前提で…練りキャンっていうお菓子があるので、それで作ってクリームの上に置くのが無難かもです^_^
目と眉毛ですよね?👀