※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋色98
その他の疑問

札幌市内で引っ越しをするのですが、不要品(冷蔵庫、テレビ、デスク、カ…

札幌市内で引っ越しをするのですが、不要品(冷蔵庫、テレビ、デスク、カラーボックス、ゲームなど)がたくさん出るのでなるべくお得に処分をしたいです。
札幌でおすすめの出張買取、不要品回収のお店があれば教えてください!

コメント

ままり

ジモティじゃダメですかね?

• 緋色98

緋色98

ジモティーも考えているのですが、引き取り手が見つからなかったらどうしよう…と悩み中です😅
    コメントありがとうございます!

• 4月10日
まー

私は引っ越しの度にジモティー使ってました!
玄関先まで取りに来てくれる人限定で募集してもかなりコメント来ますよ!
引っ越し当日に引き渡せばそれ以降会うこともないですし(^^)

• 緋色98

緋色98

冷蔵庫やテレビ、カラーボックス、デスクなんかも出したいのですが、大きなものでも引き取り手は見つかりましたか?
    日にちもあまりないので、引き取り手が見つからないと困ると思っていました💦

• 4月10日
  • まー

まー

エレベーター無しの3階に住んでいたのですが、手伝えませんって書いても冷蔵庫はすぐ売れました!
    突っ張り棒やラックなどは格安で売れました!売れないと思っていた敷布団やシミのついたマットレス、ガステーブルまでも…
    ジモティーは意外と一般人より個人業者の方がよく見ていると思います!

• 4月10日
  • 緋色98

緋色98

試しに出してみたところすぐにたくさんの問い合わせが来てすべて引き取り手がつきました!
    びっくりです(^^;
    まだ不要品が出ると思うのでまた活用したいと思います!ありがとうございました(^^)

• 4月10日
まー

ちなみにその時は北区に住んでました(^^)

いおりんまま

じゅんかんコンビニ24に持っていくとポイントも貯まっていいと思いますよー😊
小さな家電や家具など色々と持っていけますよ!

• 緋色98

緋色98

じゅんかんコンビニ24調べてみました!
    もうゴミにしかならないトースターなど持っていきたいと思います!
    有力な情報ありがとうございます(^^)

• 4月10日