※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

最近完母から完ミに変えたら、ミルクは少なめ。離乳食は好きで、お茶も飲む。飲む量に心配がありますか?

最近完母から完ミに変えたのですが
今日の朝からミルクゴクゴク飲んでくれるようになりました🥰
でも飲む量がまだ少ないですが、大丈夫でしょうか、、
一回で飲む量が50くらいです😱
それを三回あげてるので1日150くらいしか飲んでないです😭
離乳食は大好きみたいで、おかゆは80くらいたいらげます😂
離乳食後はミルクじゃなくお茶を50くらい飲みます😓

コメント

ニコちゃん

ウチも7ヶ月過ぎくらいから、徐々にミルクに替えていき、今はミルクのみですが、最初は飲むミルクの量も50~100と少なく、大丈夫かな?と思っていたのですが、次第に飲む量も増え、今では1日三回平均220くらいは飲んでいますよ!ムラはありますが、最低でも160は飲みます!今朝は280飲んでビックリしましたが😅