※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

友達の家族と遊びに行くのですが、どこがいいか悩んでいます。友達は東…

友達の家族と遊びに行くのですが、どこがいいか悩んでいます。友達は東急田園都市線沿いに住んでおり、私は南武線沿いです。
私は車があるので、どこでも出かけられますが、友達は車がないので、電車で行きやすいところが良いかと思います。
どこかオススメの場所があれば教えてください⤴宜しくお願いします❗

コメント

こママ

田園都市線で子連れで出かけるとなると二子玉川、たまプラーザ辺りですかね?
ランチをするのか、子供達を遊ばせるのがメインなのかによって変わってくると思いますが。。。

ちなみに子供を遊ばせつつおしゃべりするならセンター南に新しく出来たファンタジーキッズリゾートは広くて良かったですよ〜😊
あざみ野から3駅です💡

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます\(^^)/
    ファンタシーキッズリゾート、初めて知りました。
    調べてみます。

• 4月9日
ママ

私は田園都市線沿い、
友達は南武線沿い、
逆パターンですが⭐️
仲の良いママ友とはよく武蔵小杉グランツリー行きます💕
子供を屋上の公園?でたっぷり遊ばせ、、、
ベビーカーでお昼寝させて私達はカフェでまったりor買い物とよくやっています☺️

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    グランツリーは平日に行くことがあるのですが、平日でも結構人が多くて土日に行くともっと凄そうでちょっと辞めとこうかなって思ってます💦💦
    子連れには楽しめる場所ですよね☀

• 4月13日
サーちゃんママ

電車やバスのアクセス抜群のディズニーリゾートですね!
私たち夫婦はディズニー大好きなので妊娠前も妊娠中も子供が産まれてからも行ってます✌️
ちなみに今月娘が2歳の誕生日なので泊まりでランドとシーに行く予定です✨

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^ー^)
    ディズニーいいですね!!
    私も今月行く予定です。泊まりでどっちも行けるの羨ましいです(*^^*)
    友達の子供がまだ1歳なので、ディズニーはまだかなぁって言うことでした💦残念😫

• 4月13日
  • サーちゃんママ

サーちゃんママ

そうなんですね😅
    でもウチは娘一歳の誕生日でディズニーデビューしましたよ✌️その時はミニーマウスコスで✨今回は白雪姫コスで行く予定です😍
    幼稚園くらいになったらディズニーランドホテルのビビデバビデブティックで本格的にプリンセスにする予定です💕

• 4月13日
  • ママリ✨

ママリ✨

うちも10ヶ月のときにデビューしました😂白雪姫なんですね!可愛い💕まだうちはミッキーとミニーしかわからないのでいつかお姫様の格好をしたいと言い出すのかもしれないです。(笑)

• 4月13日