※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

東京駅の授乳室は新幹線利用者でも利用可能ですか?

東京駅の授乳室についてわかる方いたら教えてください。

東京駅から東海道新幹線に乗る予定なのですが、
写真の授乳室は東海道新幹線利用者は改札が違う?ので使えない感じでしょうか?

コメント

みぃちゃん

多分ですが、駅員さんに改札内にある授乳室を使いたいと言えば通してもらえますよ😊💡

• み

それだと良いんですが💦他行けなかったら聞いてみます!ありがとうございます!

• 4月9日
ででっ

いつも東海道新幹線に乗りますが、
B1にあるコンシェルジュ横の授乳室使ってますよ!改札内にあります!
地図が少しわかりにくいのですが、多分何箇所もないので、あってると思います💦😅

• み

B1で済ませてから新幹線改札通る感じですかね?そこ見てみます!ありがとうございます!

• 4月9日
  • ででっ

ででっ

そうです!なので、新幹線に乗らなくても使えるところにありますよ!

• 4月9日
  • み

今日利用しました!綺麗だし広くて良かったです!新幹線も近いし☆ありがとうございました!

• 4月10日
ままり?

確か四箇所あって、どうしてもわからない時は通してもらえると思いますよ!

あと、ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• み

遅れてすみません!無事授乳室に行けました!アプリもとりました☆ありがとうございました☆

• 4月18日