※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoe
子育て・グッズ

安佐北区もしくは安佐南区で、赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科を知っている方いますか?生後5ヶ月の赤ちゃんで、耳から大きな耳垢が出ていて、耳周りを掻く仕草が見られます。ホームページに情報がなく、困っています。

広島市 安佐北区もしくは安佐南区で、生後5ヶ月の赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科をご存知ないですか?
先日どちらかの耳から超巨大な真っ黒な耳垢がでていたんですが、
その後も耳の周りを掻くような仕草が見られ、
耳掃除をしてもらいに行こうと思ったのですが、
なかなか赤ちゃんの耳掃除についてはホームページにも書いてなく・・・
もしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

コメント

ah

普通の耳鼻科行けば大丈夫ですよ!

• momoe

momoe

回答ありがとうございます!
    なんか赤ちゃん連れてったら嫌な顔されたっていうのを聞いて💦実際に赤ちゃんでも対応してくれたところを知りたくて💦

• 4月10日
うさぎ

自分は安佐北区の高陽のフジ横にある耳鼻科に連れて行きました!
子どもが泣かないように、先生看護師さんみんなであやしてくれますよ😂

• momoe

momoe

めっちゃ近いです!
    あやしてくれるんですね!
    そういう雰囲気とか行った方にしか分からないので、
    とても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月10日
  • うさぎ

うさぎ

全力であやしてくれますよ(笑)
    あと、待ち時間が長かったら一旦出ても大丈夫なのでフジ行ってました😊
    ただ、休みが増えた?ので確認されて行った方が良いと思います🤔
    自分もここで、他のママさんがオススメって書いてるの見て行ってみました(*^-^)

• 4月10日