※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

明日娘の健診なのですが、バスで行かなければなりません!私はバスが大の…

明日娘の健診なのですが、バスで行かなければなりません!
私はバスが大の苦手です💦笑
行きは大丈夫そうですが、帰りが始発の駅いきなのか終電?の駅いきなのか分からないです😱
前に一度バスを利用した時よく分からないところに連れてかれたのがトラウマです。笑
北海道札幌市住みなのですが、なにか分かりやすいサイトなどありますかね💦

コメント

サイト等は分からないのですが…💦
私はバスや地下鉄の利用で不安な時は、最寄りのバスセンターや地下鉄駅に電話して行き方を聞いたりしています!
「○○まで行って帰ってきたい」と行先を伝えると、乗るべきバスの番号や行き先名を細かく教えていただけます☺️
プロの方に聞くのが私は一番安心出来るのでおすすめですよ(´ ˘ `∗)

• しまうま

しまうま

お返事遅くなりすみません!!
    実は地下鉄の駅員さんに聞いていたのですが、分からなかったのか全然ダメで、、
    バスセンターに電話してみて無事行き帰りできました🥰

• 4月10日

退会ユーザー

とんでもないです☺️
    公共交通機関はややこしいですよね…😅娘様の検診お疲れ様でした🙇‍♀️

• 4月10日
ママリ

さっぽろえきバスナビってアプリ私は、使ってますよ!
自分が乗る場所と行き先で検索したら、色んな行き方を調べてくれます!
料金とバス時間も出るんで٩(●ᴗ●)۶
いつもこのアプリにはお世話になってますw

• しまうま

しまうま

遅くなりすみません💦
    そんな便利なアプリあったのですか!!
    私もそのアプリ取ってみます🤣

• 4月10日