※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間、陽性が続いているが、基礎体温は高く、出血や腹痛もないなら安心していいですか?流産は気づかないこともありますか?

今日で生理予定日から1週間。
予定日3日前から陽性が出続けていて、今もくっきり陽性です。
でも化学流産がこわくて、毎日検査薬をしてしまいます。

毎日基礎体温は高温維持で、出血も腹痛もないのならしばらく安心して構えていていいですか?
そろそろ検査薬はやめなきゃなって思っていて…。

出血や腹痛もなく、気づいたら流産していたっていう場合もありますか??

コメント

だんだ

お気持ちわかります( ´`)
毎日不安ですよね。
高温が続いていればとりあえず安心して大丈夫だと思います(*´ー`*)

みほ

私も生理予定日から1週間後に検査薬して、見事線がくっきり出ていたので検査薬した2~3日後に病院に行き見ていただきました。胎のうを確認できました( ¨̮ )

流産はしていないのですが、少し似ていたのでコメントさせて頂きました( ¨̮ )