※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

下の子が新生児で外出できず、上の子も引きこもり。旦那の休みしか外に出せず、ストレスや罪悪感がある。上の子と早く外で遊びたい。

二人目が新生児期、上の子との遊びどうしてましたか?
下の子を外に出せないのでずっと上の子も引きこもりです。
旦那が休みの日しか外へ出してあげれません💧
ストレスたまってるだろうな〜とか公園行きたいだろな〜とか罪悪感でいっぱいです。
上の子と早く外で遊びたい😭

コメント

まま

いい時期だし、そう思いますよね💦
私もそうでした。(下の子が3月生まれなので)
けど、今はとまとっとさんも大事な時なので、休日だけで我慢してもらいましょう😢

  • もっちゃん

    もっちゃん

    外からは子供が元気よく遊ぶ声が聞こえてきて上の子がその声に耳を傾けてて。。涙が出ます( ; ; )💦

    • 4月9日
げーまー

わたしもです😭
下の子が寝てる間に上の子と
ブロックしたりプラレールしたり
家でできる遊びしてます!
旦那が仕事から帰ってきたら
スーパーに少しだけ買い物
連れて行ってもらったり
休みの日に旦那と公園行ったり
旦那に下の子少し見てもらって
一緒に公園行ったりしてます!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    もうすごく憂鬱じゃないですか?( ; ; )
    なんかもうすでに心折れそうです😂💦
    申し訳ないな、、しか思えなくて😭
    すべて上の子優先して動いてますか?💦
    下の子、泣かせっぱなしとかあります?😭

    • 4月9日
  • げーまー

    げーまー

    上の子優先してます!
    下の子結構泣かせてます😅
    下の子におっぱいあげてる時は
    あげながら本読んだりしてます!

    • 4月9日