※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚祝いの贈り物についてです(^^)旦那の友人(私もとても仲がいい)が結…

結婚祝いの贈り物についてです(^^)
旦那の友人(私もとても仲がいい)が結婚しました。
お嫁さんは一回り上の方だそうで、日曜日にお花見の予定なので何か新婚祝いにプレゼントを渡そうかなと思っています!何がいいのかわからず...
結婚祝いで嬉しかったもの、お返しに困らせないものがいいなと思っています(^^)
私たちが結婚した時に、その友人は一万円程のコーヒーメーカーをくれたので一万円程度で考えています(^^)♪

コメント

ままり

お花見のときなので荷物にならないものがいいかなとも思いますが、それを気にしないとするならル・クルーゼの食器にします😄
それかご年齢的に大人な方でしたら、ウェッジウッドのカップ&ソーサセットにします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    食器見てみます😊お嫁さんは30代後半なのですが、会ったこともないのでどういうのが好きかなど、何がいいか全くわからずで💦

• 4月9日
はな

名前入りの、お高めの夫婦箸を贈った時は喜ばれました。
私達も新婚時、自分たち用に買いました。
お箸は、人と人の橋渡しという意味があり、結婚以外でも、お祝いに適してるようです。
好みや年齢に関係なく、荷物にもならず、且つ、高いお箸ってなかなか自分達では買わないと思うのでオススメです😃
漢字わからなければローマ字でもいれれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!参考になります!ありがとうございます😳

• 4月9日
  • はな

はな

自分達の時に、お祝いでやたらペアマグやグラスもらって、こんなにいらん!と思ってしまったのと、好みじゃなかったり、洗いづらくて使わなかったりしました💧ので、そういう意見もあるよー、と追記しておきます😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂😂マグ類は避けます!ありがとうございます(^^)

• 4月9日
ちみ

ディナーのカタログギフトなんてどうでしょう?県によっては選択肢があまりないかもですが
結婚祝いではないのですが、以前知り合いにプレゼントしたところ、とても喜ばれました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!ありがとうございます😊♪

• 4月9日