※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

破水の可能性があるか相談したいです。体から水がチョロチョロ出て、パンツが濡れるほどで、匂いも気になるようです。内診後に出血もありますが、痛みはなく胎動は感じています。

これって破水ですかね?

子供をお昼寝させようと思い
お姉さん座り?横座り?をしながら
布団を引いてたらチョロチョロっと水が出てきて
尿漏れかな?って思ったのですが
その後もまた一度だけですがチョロっと出ました。
パンツが結構濡れるくらいです😂
最後に出てからもう1時間くらいは経つのですが
そこからはもうなにもなく体制を変えたりしても
出ないので気にしてなかったのですが
なんとなーく破水?と思いまして💦
匂いは生臭いと聞きますが生臭いがよく分からず
汚いですが精子のような匂いがしました(笑)
後はプールとかそっち系の匂いです!

今日健診で内診グリグリされたから
それの影響かなとも思いましたが
破水の可能性はありますかね?
ちなみにお腹?子宮?に痛みなどはないです!
しいて言うなら張りはするけど胎動は感じてます!
後は内診グリグリで少し出血をしてます!

経験した方よろしくお願い致します🙏

コメント

ぴー

尿の臭いがしないなら破水かもしれません。
破水してもすぐ陣痛こない場合もあるみたいですが、感染症とかもあるので、病院に連絡してみたほうがいいかもしれません。
調べて破水してたらそのまま入院になります!

よしかん

高位破水ではないですか?
私がそうでした。
病院に連絡したほうがいいですよ!

まーちゃん

破水だと思います!電話された方がいいかと(*´ー`*)ノ

R

プールの匂いは破水だと思います!