※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

出産後2か月経ち、骨盤は元に戻ったか気になります。腹筋でお腹を引き締めたいけど、家事が優先でなかなかできず、痩せたい気持ちだけが先走っています。

出産して二か月経ち、骨盤は元に戻ったのか
妊娠前のデニムが履けるようになったものの、
伸びた腹肉がポニョンポニョンで
デニムの上に乗った状態ですww😫💦
皆さん腹筋とかしてお腹ぺたんこにしましたか??😢
赤ちゃんが寝てる間に。と思いつつも、
家のこと優先にしてしまい、自分の体のことは後回し(笑)気持ちだけは痩せたい😅😅😅😅

コメント

たろたろちゃん♡

毎日腹筋してますが、まだまだポニョポニョです🤣1人め産んで1年経った時もまだポニョポニョ残ってた気がします🤣💦

• 3434

3434

毎日続けている努力が素晴らしいです😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    完母だからそのうちなくなるかな???なんて期待してましたが、腹肉は自力で頑張るしかなさそうですね😂💦

• 4月9日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

洗い物や、洗濯の時にお腹に力入れながらやったり、ながらダイエット?みたいなのを、ゆるーくやってますが、まだまだです🤣
    私も完母なのになかなか…笑

• 4月9日
  • 3434

3434

地道に続けてるんですね〜🥰👏🏻👏🏻
    私は子供をあやしてる時に変な動きしてますw←外ではできないやつ(笑)
    完母で体重は多少ストンって落ちたんですが、お肉が😫😫😫(笑)
    体型隠す服しか着れないのでチーンってかんじです😅😅

• 4月9日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

変な動きわかります!!笑
    あやしながら出来る事やりたいですよね🤣🤣
    体型隠すのにワンピース着たいけど母乳だからワンピースもなかなか😰
    そして腕には腕力もついてるので、旦那からはボディービルダー呼ばわりです🤣🤣🤣

• 4月9日
山

何もせずポニョポニョです(笑)お風呂の度つまんでみるけど当たり前に何も変わりません(笑)切るしかないんですか?これ(笑)

• 3434

3434

これから薄着の季節なのに、腹肉もポニョポニョだし、二の腕も太くなったし、夏ノースリーブ着れないやって感じです😭😭😭😭(笑)
    切れたら良いですねー😍wwwwww
    子宮みたいに収縮してくれないかなw

• 4月9日
  • 山

おばさん体型は中年からと思ってたのに26にしてすでにオバタリアンへ両足突っ込んでますww乳もピタっとした服着たらTHE母の乳って主張が激しいしww臍から血出てもいいから収縮して欲しいですww

• 4月9日