※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

仙台市太白区で長袖のベビー服が豊富な店はありますか?半袖ばかりで困っています。西松屋はちょっと…。いつから半袖に切り替えたらいいですか?

仙台市太白区でベビーの服で長袖の服が豊富なところはありますか?😂
どこも半袖ばかりで困ってます。
西松屋は中々いけません😱
あといつから半袖の服に切り替えましたか?

コメント

ぱんだ

太白区ではないのですが…
先日アウトレットのGAPで結構ありました。回答になってなくすいません🙇‍♀️
半袖は去年の写真を見るとGWの頃には着てました。でも夕方は涼しくなるので羽織り着てたはずです。
我が家は長袖のロンパース着せてその上に半袖Tで重ね着とかしてましたよ!

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    アウトレットには中々行けず💦
    長袖ロンパースに半袖はいい案ですね!
    けど保育園行ってるので少し難しいかもです🤣

• 4月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

あとはモールのゼビオ内にあるnextでも長袖ありますよ!

• 4月11日
37nosk

私もまさに今同じ悩み抱えてました💦保育園用に手頃な長袖探してるのですが店頭は半袖多いですよね😭

いろんな人に聞いた結果、ボーダーとかシンプルなのであれば無印のが良いらしいです🙌私も近々モールの無印に買いにいく予定です😊あとは、ネットになりますがベルメゾンが長袖Tシャツの扱い多かったです。

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    長袖全然ないですよね😵
    カバーオールばかり揃えていたので保育園行くのに困ってます😢
    やっぱりネットですか💦
    ちなみにベルメゾンは着丈は大きいのでしょうか?

• 4月11日
  • 37nosk

37nosk

すみません💦ベルメゾンは検討はしてたんですがまだ買ったことないんです😅 ちなみにうちはサイズが合わず保留にしましたが、セイユーのキッズウェア売り場に300円とかで結構売ってました🙌おしゃれさは無いですがw保育園用なら全然アリだなーと思って見てました。

• 4月11日
ちーた

ユニクロにもありますよ!

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!ユニクロ見てきましたがあまりサイズがなくて😱

• 4月11日
ma-.

私も先月辺り色々なお店見て回りましたが…ホント半袖ばかりですよね…⁉️

中古屋さんも含め夏物ばかり…早々と急ぎすぎでは…と思ってばかりでした…😢

イオンにはたまたまサイズと求めていた長袖ありまして買いましたよ⭐️

梅雨時期までは肌寒い日がまだありますから考えてほしいなーって思いました💦

• てぃー

てぃー

ほんとに半袖ばかりですよね😅
    せめて5月に入ってからにしてほしかったです🤣
    長袖難民です...

• 4月11日
はじめてのママリ

私もまさにそれで悩んでいました。
この間ユニクロや無印も見てありましたが長袖の種類はかなり少なめでした。アウトレットにも少しありましたがやはり半袖の方が多かったです。結局ネットで少し買い足しました。

初夏☀️

昨日しまむら行ったら
長袖の服が安くなってました!
沢山あるわけではないですが
安いものだと300円の服ありました!

めう

女の子ならマザウェイズオススメですよ。