※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お金・保険

結婚指輪2つで10万円くらいで探しています。支払いは現金、またはカードで一括払いでしょうか?現金で分割払いなどはできないのでしょうか?わかる方教えてください

結婚指輪についてです。

私たち夫婦はちゃんとした結婚指輪ではありません。
結婚指輪2つで10万円くらいで探しています。
支払いは現金、またはカードで一括払いでしょうか?
現金で分割払いなどはできないのでしょうか?
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

みんてぃ

支払い方法はお店によりますが、現金で分割はほぼ無いと思います。強いて言えば銀行のフリーローンでしょうか。カードの分割はできるところが多いかと思います。ただそれくらいであれば、カードも含めてローン組むのはもったいないと思います💦

ふくくんママ

こんにちは(o^^o)

支払い方法は購入先のお店によって異なると思うので、もし支払いについて聞きたいのであればお店など詳細が分かると回答できるかなと思います!

結婚指輪ってピンキリですよ!
私は普段そんなに指輪つけないので高いのは要らないな~と思ってて。夫婦で8万程のにしました!
お店に行くと、ブランドごとにカタログとかたくさん貰えますよー!

ちび

私も普段つけないし、ブランドとか興味なかったので、自分達で型をつくって業者に委託。プラチナ900で手作りしました。4万くらいです。
流石にお店に並ぶような綺麗さではなく、不恰好ですが、2つとない物なので満足してます(*´ω`*)

むー

基本的に現金で分割払いは難しいかと思います💦
ですが少しでも安く抑えようと思ったら株主優待オススメです!

例えば三越の中で買うとして三越の株主優待カード提示すれば10%オフになりますよ!
メルカリとかに安く出品されているのでどうすればよりお得に買えるかを考えるのも手かと思います😊

質問からずれた回答すみません💦

a5

私たちの結婚指輪は2つあわせて11万程で、クレジットカードで支払いをしました!
お店によると思いますが😅
素材はプラチナで、工房で手作りにしました💕
一生付けるものなので、全て楽しい思い出にしたくて😍
結婚して3年になりますが 今でも、作るの楽しかったね🥳って楽しく話がでてきます🌟