※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が私になついており、旦那には機嫌が悪い様子。旦那が母ちゃんに関する失礼な発言をし、私はショックを受けています。旦那の言動に不満を感じています。

8ヶ月の娘がなついてくれて可愛くて仕方ないのですが、私ばかりになついていて、私がお風呂に入っている時などは旦那に見ていてもらうのですが機嫌が良かったり最初は仲良く遊んでいてもすぐ飽きて、私を探して泣いたり長くお父さんと遊んでいられません。

ご飯の片付けをしている時も私の方に来たがったりして泣いていると、母ちゃんばっかり❗母ちゃんなんて死ねばいいのに❗って笑いながら旦那に言われました。

その場ですぐにヒドイ!それは言っちゃダメな言葉でしょ!と言ってその場は終わったのですが、
イライラして寝られなくて旦那も起きてたので、あれは冗談でも言ったらダメな言葉でしょ?って言ったら冗談じゃなくて本音だと言われてショックでした。

私が死んだからといってすぐ旦那になつくわけじゃないし、もう8ヶ月毎日授乳して面倒見てるし一番私になつくの当たり前でしょ!
旦那が仕事忙しくて、あまり一緒に居られないから、早く帰って来た時はお風呂入れてもらったりするようにしてるのに!って言ったら
気を使ってくれてるのはわかってるけど…って言っていたけど
家に居るとき、いっぱい構ってあげたらいいじゃんって言ったら娘が構ってくれないんだもん!って言われて思わず、ガキかよっ‼️って言っちゃいました。

旦那がこんな事で焼きもち妬いたり、子どもの用な感情があった事にショックと、一生懸命子育てしてるのに死ねばいいのにとか思われるなんて思ってもいなくて落ち込みました。

こんな旦那って結構居たりするのでしょうか?

コメント

むー

冗談じゃなくて本音ならさらにダメのひと言かと😤
まず何より何があっても死ねという言葉がありえないですね…

うちの旦那も仕事が忙しく何なら出張もあってめったに会えずで私にばかり懐いていて少し焼きもち妬くこともありますが、そんなことは言いません😅
その人の性格もやはりあるかと思います💦

マロンさんがしっかり娘さんと関わっている証拠💓
うらやましいならへ妬む前にもっと自分から懐いてもらえるようにめげずに工夫して遊んであげたらいいんですよ🙌✨
うちの旦那にもそうやってよく言ってます!

  • マロン

    マロン

    ありがとうございます✨
    しっかり関わってるって言って貰えて泣きそうです😭💦

    死ねばいいのにとか、今までの子育て全否定されてるみたいでショック過ぎて愚痴らずにはいられなくて💦

    私が子ども構い過ぎなのかなとかも思ったり…
     
    うちの旦那は度が過ぎてますが、やっぱり焼きもち妬くひとも居るんですね。

    • 4月9日
ひまり

うちの子はママ、パパどっちも好きみたいです😃
旦那さんからの死ねばいいのに!ってそれは冗談でもイラッときますね😑
言葉を考えてほしいですね😓

  • マロン

    マロン

    イラっとして、いつも寝たら忘れるタイプですが、今回はモヤモヤがおさまりませんでした💦

    ママ、パパどっちも好きなの理想です✨
    きっと旦那様もいっぱい構ってあげてるんでしょうね😃✨

    まさか自分の旦那がこんな子どもだとは思いもしませんでした💦

    • 4月9日
  • ひまり

    ひまり

    うちの旦那も子供みたいなところたくさんありますよ😑👏
    わがままだったり😓
    でも子供のことはたくさん家に帰ってきたら構ってくれるのでそこは嬉しいです😭

    • 4月9日
  • マロン

    マロン

    素敵な旦那様ですね❣️

    うちの旦那も優しい所もあるのですがたまにビックリする思考回路しているので子どもを育てるように、間違いを説明します笑

    この度に男の人って子どもなんだなーって思っちゃいます❗

    • 4月9日