※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
お仕事

スナックで働くことになりました。お客さんとの会話内容についてアドバイスをお願いします。

キャバクラやスナックで働いたことある方いますか?
今週、横に座ってお酒を注ぐタイプのスナックに体入することになりました。
お客さんとはどんなことを話したらいいのでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラで働いてました!
客層で違いますが、普通の日常会話ですね〜
お客様はだいたい酔っ払ってるので勝手に話してくる人が多いのでそれの話を聞いて膨らませたりすればとりあえずは大丈夫だと思います。
あとは経験がないなら、初めてで緊張しちゃってて〜とか言えば優しくしてくれると思いますよ〜

• まっつー

まっつー

ありがとうございます✨

• 4月9日
ゆうあ

とりあえずお客様の趣味とか好きなことを聞いて、その話を広げていく感じが良いかなーと思います😊✨
昔キャバクラでもスナックでも働いてましたが、心がけてたのは彼氏だと思うこと、でしたー!彼氏のことって知りたいじゃないですか☺️だから色々聞いちゃうじゃないですか?✨男の人は興味持たれて嫌な気はしないと思うので(*´꒳`*)
ただ中には話したくない人もいるので、反応悪いと思ったら自分の話してました🙌

• まっつー

まっつー

ありがとうございます😳
    彼氏だと思うこと!!いいこと聞きました✨

• 4月9日
あゃたん

初めまして、○○(源氏名)です♪
何を飲まれますか?
乾杯したいので私も頂いていいですか?
乾杯♪
お客さんと同じものを飲んだなら、初めて飲んだんですけど、このお酒美味しいですね!
お客さんが好きなの頼めと言われたら好きなのを頼んで、私これ好きなんですよ〜♪
実は今日体験入店で初めてスナックで働くんです。
初めての人が優しいお客様でよかった。あ、お名前お伺いしてよろしいですか?
って感じの導入かな。
あとはお客さんにあわせてお話すればいいだけよ(*´∀`)

• まっつー

まっつー

詳しくありがとうございます😳
    緊張してうまく話せるかわかりませんが、がんばります!!

• 4月9日
  • あゃたん

あゃたん

初めてで緊張してるということを話したら、話題を振ってくれたり、優しくしてくれると思います♪
    水商売は笑顔が命!緊張してても明るく楽しそうにを心がけるといいと思いますよ(*´∀`)
    最初は先輩のそばにヘルプとしてついてリードしてくれるところが多いですから、先輩の仕事をよく見るといいと思います♪
    水商売のさしすせそ
    さすが〜!しらなかった〜!すごーい!センスある〜!そうなんですね!
    も授けておきますw

• 4月9日
  • まっつー

まっつー

笑顔ですね!!
    先輩が優しいことを祈ります😂💦
    さしすせそ、覚えておきます!!笑

• 4月9日
ツナマヨ

勝手に話してくれますよ😂
日常会話、仕事の話、嫁の話、
君は何歳?とか合コンみたいに😂

今日体入なんですーって言えば
きっと優しくしてくれますよ✨

話に詰まったら
カラオケに誘う!🎤
スナックだからきっとありますよね?
歌手誰お好きですか?
えー!私も好きですー!
歌ってください🥺みたいな笑

• まっつー

まっつー

逆に歌って〜とか言われますよね?😂💦
    あまり沢山歌知らないのですが、、知らない歌とか振られたらどーしたらいいんでしょうか😂

• 4月9日