※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amikooooooo
子育て・グッズ

2人目育児でオススメのグッズやハイローチェアの購入方法について教えてください。

現在1歳8カ月の息子と、7月に2人目を出産予定です。

2人目育児でこれはあった方が良かった!というグッズを教えていただきたいです🙌

今、ハイローチェアの購入を検討しています。
電動か手動か…購入かレンタルかお値段も全然違うので悩み中です。

その他にもオススメがありましたらご教授ください🙏

コメント

ヒジキ

うちは、2人目の時、電動のハイローチェアをレンタルしました✨
合う合わないあると思うので、試すためにです。
起きてる状態でユラユラさせても寝ることはありませんでしたが、
抱っこや授乳で寝た後にベッドに置くと起きるのに、電動チェアに置くと寝てくれました😀✨
とても重宝しました😍結局生後5カ月程までしか使わなかったので、レンタルで良かったです!

• amikooooooo

amikooooooo

電動のハイローチェアはお高いので合わなかった時もったいないので、まずレンタルで試すのが賢明ですよね!
    ありがとうございます♡とても参考になりました🙏

• 4月10日
ゆうき(*´ω`*)

うちはバウンサーが役立ちましたよ😊

• amikooooooo

amikooooooo

バウンサーもいいですよね!
    ハイローチェアより少しお手頃だし検討してみます^_^

• 4月12日