※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベア
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が活発で痛みや寝不足に悩んでいます。音楽で落ち着かせる方法を知りたいです。

赤ちゃんの胎動について…

あまりにも動きが活発で旦那にいつも凄い目で見られます😂😂
最近も返事をするようになってそれに旦那がうっとりして、
お腹から離れません😂💦
でも逆に痛いんです😱😰💔
寝てる時とか急に骨盤の近くをグリグリ…大きい動きで起きてしまい寝不足になる事が多々😭😭
なので、寝る前にいつも音楽を聞かせて落ち着かせてます🎶

そんな経験のママさんいらっしゃいますか?😊

コメント

姉妹まま

うちはいつもお尻の形がボッコリ出てました😂中で暴れてる感じで痛いし、引っ張られる感じするし、夜も良く起きてましたよ💦しかも寝ようとするとなんでか胎動が激しくなる😭

産まれるまでは私の場合、逆流性食道炎もあってあんまりゆっくり寝れませんでした😓

• ベア

ベア

お尻はなんと可愛いーー😍❤❤❤
    わかります!横になるといつもより動くのが激しいですよね😱😂💦💦

• 4月9日
新ママ

うちの子も凄かったです(笑)
逆子で帝王切開だったんですけど、頭が上にあったため、お腹の中で寝返り?する度に頭の形が真ん丸出てました😂
旦那が 突き破って出てくるんじゃないの?とか言ってました😂😂
お腹切られる寸前まで動いてたらしくて、先生に もう産まれるんだよ!?と言われてました(笑)

• ベア

ベア

あたしもお腹の皮膚が破れて出てくるんじゃないかと思うぐらい凄い引っ張られるからめっちゃ焦ります😂💦元気なのは嬉しいんですけどね😂💦

• 4月9日
ともにゃん

ずっーとご飯食べてる時とか足で胃らへんを蹴られてましたよー(>人<;)
しかもご飯食べてるときに🤣
元気なのはありがたいですが、お腹が外から見てもグネグネ動いてました!

健診のたびに逆子、横向き、正しい向きをぐるぐるしてたのでいつもヒヤヒヤでした😅

• ベア

ベア

あたしもそれ共感します😂💦💦
    ご飯に集中出来ないし、もうお腹の中で踊っててあたしも検診の度にヒヤヒヤです😂

• 4月9日