※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
子育て・グッズ

新生児用の肌着10枚セット5000円以下のお店と、布団や普通の服、オムツも買えるお店を教えてください。

新生児用の肌着が欲しいのですが
出来れば 10枚セットで5000円とか セットで安いものが欲しいんです、、
おすすめのお店を教えてください
他にも 布団や普通の服 オムツなども一緒に買いたいので
布団はここの方が安いよ!などあったら教えてください

よろしくお願いします!!

~出産準備に向けて~

コメント

あんこ

安さで言ったら、中古以外だと西松屋ですかね。
うちは布団は中古で買いました〜

☆

私は西松屋で買いました🥰
10枚セット3000円くらいでした!
服も西松屋で2枚、ブランドで1枚しか購入してません☺️笑

布団は購入していないのでわかりませんが、
西松屋、しまむら、Birthday辺り蛾やいと思います☺️

りんご

肌着は西松屋が安かったですがそんなに着ませんでした。布団はしまむらが安かったです。

deleted user

肌着なんかは西松屋安いですね♥
逆におむつはあまり安くないような…
私は薬王堂とかツルハとかイオンなどでオムツは買ってます!

ゆめまま

うちは布団も肌着も服もすべて西松屋で購入しました。
肌着もそこまで長い期間は着ないので、5枚ほど購入し、あとは友達とかからお下がりでまかなえました。

ズーシー

西松屋で買いました!
肌着とかはたくさん入って一番安いと思います☺️
新生児用は一瞬ですので、安さ重視でいいと思います!笑
その頃のお洋服なんてもう、圧縮袋に入れて押入れの隅に保管されてます、、、😂💦

ルナ

私はメルカリで、新品や未使用品に近いものを1500円前後で10枚購入しましたよd(^_^o)
ブランド物やオーガニック製品だったので大満足です!

ほし★

私はチャイルドシートにお金を使いたかったので、肌着などの洋服はすべてフリマアプリで買いました🙆未使用または数回来てサイズアウトしてしまった美品を格安で譲ってもらいました💡意外と出品されてる方が多くて、気に入るデザインのものを安く買えて良かったです💕もし新品なら断然西松屋がお値打ちです✨
ベビー布団は西松屋で9000円くらいのものを買いました💡一通り揃った10点セットのものです✨