※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もた
お出かけ

今週7ヶ月と4歳の子を連れてディズニーランドへ日帰りで行こうと思って…

今週7ヶ月と4歳の子を連れてディズニーランドへ
日帰りで行こうと思っていそれます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
自動車で行き片道2時間ほどです。

上の子にも念のためオムツを履かせて
連れて行く予定です。
下の子用にオムツ、ミルク6回分、保温ポット、白湯
着替え2セット、袋数枚、おしりふき、レジャーシート
おもちゃ、離乳食2回分、お菓子、タオル数枚
ブランケット、ベビーカーを持っていきます。
何か他に持って行くほうがいいものはありますか??

また下の子は7ヶ月で一人座りができるのですが
アストロブラスターやピーターパンなど
補助なしで座れる条件の乗り物は
乗れるのでしょうか??
1歳くらいにならないと無理ですか?

初めてなので分からないことだらけです。
赤ちゃんや幼児を連れて行ったことがある方
アドバイスあったら教えてください(^○^)

コメント

せな

お荷物は十分だと思います😊
ランドにはベビールームがあり、オムツを買ったりできますよ。公式HPに記載ありますので検索してみてください。

うちの子は、まだピーターパンは載せたことないです。暗いところは無理かな〜と思ってます。

一歳直前に行った時は、
ハニーハント
ミートミッキー
イッツアスモールワールド
スティッチエンカウンター
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー鉄道
キャッスルカルーセル(安全ベルトあり、2人乗りもできます)
に乗りました😊

ひろ♡ゆい

下のお子さんはミルク以外のお茶など飲まれますか?
パーク内で、カフェイン入っていないお茶が爽健美茶しか売っておらず、どこにでもあるわけではないのでお茶とかも飲まれるならマグなどで持って行った方がいいかなと思います♪

バズは抱っこでも乗れるので下のお子さんも乗れますよ(*´-`)
抱っこの子も1人と換算されるので4人で行かれるなら乗り物は2台になります。
他の1人座りできるという条件の物は、うちは下の子7ヶ月で乗ってますが乗せるかどうかは親の判断次第かな…と。
ピーターパンは結構ガタガタするので不安ならやめておいた方がいいと思います。
横から支えてあげるのは大丈夫ですよ(*´ω`*)

ベビーカーごと列に並べない所が多いので、抱っこ紐は必要だと思います😄一人で安定して姿勢を保てないと無理だと思います💦1歳だと大丈夫でした。また、抱っこ紐で抱っこしたままなら乗れたものもあるので抱っこ紐はあって良かったです。
1歳だと絶叫系以外はほとんど乗れました。ハニーハントとカリブが休止中なのが残念ですね😭

わたしも6月に行きます!友人が最近行ったので荷物聞いたのでご参考になれば💓

お天気によっては雨具、ベビーカー用レインカバー、晴れた日には帽子と日焼け止めがあると良いと思います🙋

あと心配なら酔い止め薬、嘔吐用袋、渋滞する道があればですが、念の為に携帯トイレがあるとお子さんは安心だと思います😊