※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERマタママ。
妊娠・出産

明日で12週目の初マタです。エコー写真を見て赤ちゃんの袋が小さく感じて狭くないか心配です。11週あたりのエコー写真を見せていただけませんか?よろしくお願いします。

明日で12週目の初マタですっ
エコー写真を改めて見ていたら
赤ちゃんが大きいわりには
袋?が小さい気がして(´•ω•`)

狭くないかな…
成長を妨げてしまうんじゃないかと
心配です…。

よければみなさんの
11週あたりのエコー写真を
みせていただけないでしょうか(..)

よろしくお願いいたします…

コメント

deleted user

11w1dのエコー写真

肋骨ボンバー☆神

いえいえ、やはり不安ですもんね。
私もすぐ心配して何でも先生に聞いちゃうんで(^_^;)

赤ちゃんはこんなに小さくても、結構動いてるんですよ♪
まだ動いてる姿は診てないですかね?
本当に感動しますよ(о´∀`о)
ERママ。さんのお腹の中でもクルクル動いてると思います。
安心してくださいね♪

deleted user

11w4dのエコー写真

deleted user

12w3dのエコー写真です。

みかん

赤ちゃんの平均が12周でもCRLの大きさが6センチなので病院に週数ずらされたりしなかったですか?
ちなみに私も12週の時袋はそんな感じでしたよ!
少し骨盤もできてたと思います!

ERマタママ。

たくさんのお写真
ありがとうございます♡

とってもかわいいですねっ
週数が増えれば
どんどん大きくなっていくかもですね♡

ローヤルゼリー入りはちみつ

10週です。

ERマタママ。


病院の方には
特に何も言われず
「まあ、順調だねっ」と言われて
まあってどういうこと?(°_°)と
思ってしまったくらいです…。

やはりみなさんこんな感じなのでしょうか(´-`).。oO(
骨盤も出てくると大きくなるのでしょうかっ⁇

ERマタママ。


赤ちゃんとても大きくて
かわいいですー♡

袋大きくて動きやすそうで
羨ましいです(´•ω•`)

肋骨ボンバー☆神

私も先生に狭くないんですか?と聞いたことあります。
先生は、『赤ちゃんは暖かい、ご飯も出てくるスウィートルームに居るようなものです!大丈夫ですよ♪』と言われました。
先生が順調と言ってるなら、赤ちゃんと先生を信じましょう!

ERマタママ。

先生素敵なこと言いますね♡
少し安心しましたっ

赤ちゃんのことを信じて
がんばりますっ!

肋骨ボンバー☆神

11週6日の時です。
顔が埋もれてるけど、まぁ大丈夫なんでしょう(о´∀`о)
元気に動いてる姿も見れましたよ♪
ERママ。さんの赤ちゃんもこんな感じ出はないですかね?

miku

10wです!

肋骨ボンバー☆神

エコーではこんな感じでしたよ。

ERマタママ。

お写真ありがとうございます!
羨ましいですー♡♡

きっと肋骨ボンバーさんと
同じ感じだと思いますっ

ありがとうございました♡

ERマタママ。

何度見ても赤ちゃんって
かわいいですね(*´꒳`*)

少し余裕がある感じで
動きやすそうで羨ましいです…♡

ERマタママ。


そうなんですよね(´•ω•`)
その場だとガン見しちゃって
家に着くと疑問に思ったりしてしまって
なかなか先生に聞けなくて(..)笑

そう思うと本当に嬉しくて
愛おしく感じます♡

まだ動いている姿は
みていないので肋骨ボンバーさんが
とても羨ましいですー(*´꒳`*)!!

元気に動いている赤ちゃんが
みられるように栄養のことも
考えてがんばりますっ

本当にありがとうございましたっ

肋骨ボンバー☆神

お互い赤ちゃんに居心地良い、フカフカの上げ膳据え膳のスウィートルームを作ってあげましょうね♪

ERマタママ。


はいっ♡
元気な赤ちゃん産んでくださいねっ♡

ありんこ☆

こんな感じでした!( ´•௰•`)

想・煌のママ

すみません、12週ではありませんが、私も16週でも狭いなと感じています、、、
みなさん、胎動感じるときに、グルグル回ってるとか分かるみたいですが、私は、こんな胎嚢で動けるのか、窮屈でないのか心配です。。。

ERマタママ。

袋大きいですね(*´꒳`*)
しかも赤ちゃんの姿が
くっきりー♡

ERマタママ。

双子ちゃんですか⁈♡
おめでとうございますっ

双子ちゃんですと
動ける範囲も決まって
しまうんですかね…(´•ω•`)

やっぱり個人差もあるとは
思うんですが心配になって
しまうのよくわかります(..)

ですが、こんなに大きく
育ってくれてるということは
大丈夫なんだと思いますよ♡

双子ちゃんですと
いろいろ大変だとは思いますが
頑張ってください!

無事に元気に産まれてきて
くれますように…♡