※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hagemaru
ココロ・悩み

勇気を出して話した内容に対する返答に悩んでいます。結論は親友のような存在になったけれど、どうすればいいかわからず涙が止まりません。友人や旦那の関係も考え、未来について不安を感じています。

勇気を出してレスについて話した
そのせいで浮気とか不安になること、いらいらすること、さみしいと思うこと…
返ってきた答えはね、しなくても平気なんだって
寒いからとか眠いからとか、色々言い訳あったけど
まとめると結論わたしは親友みたいなものになったんだって
好きな気持ちも変わらないし、魅力がなくなったとかじゃないし、浮気なんてしようとも思わないとか言うけど
俺はどうしたらいいかわからないよって終わった
涙止まらなかったよ
旦那のまわりにもいるんだって、なんにもしなくなった夫婦
友達と話したりもするからわたしもそれで悩んでたりするのかなって思ったりもしたんだって
なんでこうなっちゃうんだろうね
話せて良かったけど解決はしないか…
この先どうやって生きていけばいいかすらわかんなくなってくる

コメント

とおまママ

私はその逆です(´・_・`)

旦那さんにどーしたらしたくなる?とか聞かれますが、おっぱい痛いし、そもそもそんな気分にならなくて(´・_・`)

相当寂しい思いをさせてると思います(´・_・`)
私もどーしたらいいのか分かんなくて(´・ω・`;)

• hagemaru

hagemaru

わたしもしなくても平気になりたいです(T_T)
    どうしていいのかお互いわかんないですよね…ぱったりなくなるのが理解できなくて、いままでしてたのになんでって思っちゃいます

• 2月28日
葡萄☆

うちは妊娠を機に約3年レスでした。子育てに必死で私に余裕が無く旦那も仕事の疲れで欲が全く無かったみたいです。
そろそろ2人目欲しいなと思った時に夫婦で話し合いました。すぐには解決はしないかもしれないですが気持ちを伝えたことは大きな進歩です!うちもまだまだ昔のようにとはいかないですが少しづつ前には進んでいます。
男の人はかぞ

• 葡萄☆

葡萄☆

途中で送ってしまいました!
    男の人は子供が生まれたことで家族を守らなきゃという精神的プレッシャーが更に増えて欲が無くなることもあるとうちの主人は言ってました…
    うちは3年もかかったので愛情があれば焦らずゆっくり進んでいけば大丈夫だと思いますよ!
    アドバイスになってなくてすいませんm(_ _)m

• 2月28日
  • hagemaru

hagemaru

ありがとうございます(T_T)長い目で見るってか今は今で受け入れなきゃいけないと思いました。
    毎日暗くなってましたが、それにうんざりすることもあったんだと思います。
    言われたことは思い出して悲しくなりますが、ずっとくよくよして離婚まで考えてたってしょうがないから…
    自分も考えすぎず元気だすようにして旦那を大切にしていこうと思います

• 2月28日

そこまで言われると、ほんとこの先仲良くできるのか心配になりますよね、。
私も同じ感じのこと言われたので、
「あなたはそれでいいけど、私は気持ちが不安定になるから、一緒に生きていけない」まで、いいましたー

• hagemaru

hagemaru

それくらい言ってしまいたいんですが、話し合ったときの雰囲気、わたしがそう思うならしょうがないってなりそうで…
    こうもお互いの気持ちがバラバラなことが、もうどうにもならない問題なんだって悲しくなって…
    いままで色々けんかもしてきたけど、分かり合えてきたけど、今回ばかりは自分の中での消化に時間がかかりそうです

• 2月28日
にゃん

私も今日、話したばかりです(´・ω・`)

産後もぉすぐ四ヶ月。妊娠中も臨月3ヵ月前くらいから
しなくなりました。
私も欲があって言ってるわけじゃないんですが、
ただ求められないと寂しくて。
女としてみてもらえてないんじゃないかな。
って思うと余計寂しくて。泣きそおでした。

話と私たちは元から行為が1ヶ月に1回くらいと
少なかったのですが、
元から欲はないけど今もそのまま。
でもその分ちゅーもぎゅーもしてるじゃん。
と言われましたが、確かに
旦那さんが仕事に行く時ちゅーもぎゅーもしてます。
ですが、産後から他の時はする回数減りました。

もっと言いたいこと聞きたいことはありますが、
あまり言うと「めんどくさいな~俺はこれで満足なんだって」
みたいなこと言う人なんでこれ以上言うのは
諦めたした。でも寂しい。

他に求めてくれる人がいるなら
寂しくていってしまいそうです。

でも子供の事考えるとそんな事できないですけど(´・ω・`)

• hagemaru

hagemaru

さみしいし不安になりますよね。
    うちは妊娠後期から産後2ヶ月ゼロで、そのときはなんとも思わなかったんです。またするようになってから、ぱたっとなくなってなんで?ってなってます。
    自分は納得できないままですが、現実旦那の気持ちを聞いて、どうしようもないことなのかと消化するように努力するつもりです。
    悲しいです。浮気してないならいいかって思うようにします。結局レスで信用できないから、信じるっていうよりはあきらめるに近いですね…

• 2月29日