※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 えりり*・゚
妊娠・出産

妊娠後期の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ妊娠後期に突入*

ポコポコ胎動を感じられるマタニティーライフも残り三ヶ月と思うとちょっぴり寂しいです('ε'*)

みなさんは妊娠後期どんな風に過ごしましたか?*

やるべきこと、オススメの過ごし方、なんでもいいので教えて下さい(^^)

後悔のないようにお腹の赤ちゃんと1日1日を大切に過ごしたいと思っています*

コメント

Sちゃん☆彡.。

臨月辺りから太りやすくなるのと、子宮口柔らかくするために毎日散歩してました😃

•  えりり*・゚

えりり*・゚

体を動かすの、いいですね‼
    私は出不精でなかなか外にもでずそして、動きもしませんww
    お腹が張ったりしませんでしたか?最近頻繁に張るのが気になるけど少しずつ運動もしてみます‼ありがとです❤

• 2月28日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

臨月に入って張るのはいいことなのでよく張らして下さいとひとりめのときは言われましたが、いまの二人目は上の子がいるためなかなか散歩にも行けずじまいです😵

• 2月28日
  •  えりり*・゚

えりり*・゚

なるほどー‼✨臨月はオッケーなんですね!
    わぁ❤もう少しでご出産なんですね‼✨頑張って下さい‼元気な赤ちゃん生まれますよーに❤❤

• 2月28日
ぴっぴ♡

食べたい物を食べる!
寝たいだけ寝る!
主人とデート!
湯船にゆっくり浸かる!
ネイル!
カフェに行く!
とかやってました♡
赤ちゃん産まれたら出来なそうな事って考えてました*\(^o^)/*
唯一やってないのがスイパラでケーキ食べまくりで後悔してます(~_~;)

•  えりり*・゚

えりり*・゚

んー❤とってもいい(*´ω`*)‼
    ストレス全然たまらないですね‼✨
    私も食べたい物をひたすらたべたい‼‼でも体重管理があってできなそうだけど‥なにか頑張ったごほうびに食べたいと思いますww

今のうちにやれることやってみますね(*´ω`*)ありがとうございました❤

• 2月28日
ひまわり

赤ちゃん産まれたらお出かけできないし、自分の時間ってのが皆無!笑
なので今のうちに、おしゃれなカフェとか映画とか...体調が良ければ行きたいところに行っておくのがいいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は臨月過ぎてからなばなの里に旦那と行きました😃気候もよく、コスモスも綺麗でまったり自分のペースで歩いてすごく気持ちよかったです💕

•  えりり*・゚

えりり*・゚

自分の時間がないっていう経験、今までの人生でしたことないので想像もつきませんw
    どんなに過酷なんでしょうか‥(゜ロ゜)
    今のうちに‼がポイントですね(*´ω`*)ありがとうございます、さっそくやりたいことリストupします❤

• 2月28日
たろちゃんママ

毎日散歩したりマタニティヨガやってました!
ベビーグッズ手作りしたりもいいと思います!
簡単なものなら手縫いでもできるし☆

•  えりり*・゚

えりり*・゚

マタニティーヨガ‼やらなきゃやらなきゃと思い、なにもしないまま後期に突入しそうです。なかなか実行にうつせずにいるので、たろちゃんママみならってがんばります‼❤

• 2月28日
あや

わたしもやりたい事リストアップして毎日どうやって過ごそうかと考えてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私が今したい事は、
★カフェでゆっくりする
★焼き肉、しゃぶしゃぶ
★カラオケ
★映画を見る
★温泉
★旦那とデート
★一日中寝る

1番は焼き肉に行きたいです〜(笑)当分はいけないので、行っておけばよかったと後悔してます(´∀`;)

• ひまわり

ひまわり

焼肉ー!1日寝る...めっちゃやりたいです😍

• 2月28日
マイカム

赤ちゃんと一緒だとなかなか出来ない事をしました!

☆友達とおしゃれカフェ
☆旦那さんと奮発ディナー
☆旦那さんとデート
☆旦那さんに甘える
☆ひたすらゴロゴロする
☆焼肉・鉄板焼
☆漫画喫茶www

もうすぐ38wで実家なので、ゴロゴロ出来る時は最後のゆとりだと思ってゴロゴロしてます!正直ここまで来るとゴロゴロしててもシンドイけど、親や弟には怠けてると白い目で見られる(^_^;)けど、産んだ後は24h営業ママするんやしと、自分を甘やかす最後の時間と思ってまーす♡