※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむし
雑談・つぶやき

どこに吐いたらいいのかわからないのでここで…数日前から突然旦那にドキ…

どこに吐いたらいいのかわからないのでここで…

数日前から突然旦那にドキドキしてて自分でもびっくりしてます。
旦那は仕事の関係で2日間家をあけたのですが、2日間一緒に過ごさなかっただけで、すごく寂しくなり、旦那が恋しくなり、付き合った頃のようなドキドキした気持ちになってます。
結婚2年目でかなり仲はいいのですが、子どもが生まれてからは恋人のようなドキドキとかは全然なく、週1ぐらいでの仲良しもあんまり昔ほど感じなかったり、ものすごくイライラしたりむかついたり、とまあ普通な感じでした。

旦那のことを考えると胸がきゅーっと苦しくなったり、ずっとくっついときたいと思ったり、性欲めっちゃ増してたり、私おかしくなったのかしら、と思ってます🤔

旦那と仲いいのはとてもいいことで、幸せな悩みだと思いますが、あまりに突然に感情が変化したので、自分でも動揺しててとりあえずママリに吐きました。

ただの惚気と思って、気分を悪くされたら申し訳ありません。

コメント

ラバ

多分……多分ですよ?

産後のホルモンバランスが変化してきてて、体が少しずつ元に戻りつつあるんだと思います!

子供たち8ヶ月位の時、私もそうだった気がしました👍

• でんでんむし

でんでんむし

なるほど!ホルモンバランスのせいと言われると納得できます☺️

ラバさんもそうだったのですね!
    安心しました😊

• 4月9日