※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

2年間の育休手当て最後のが今日振り込まれてた🙌💓この2年間育休制度には…

2年間の育休手当て最後のが今日振り込まれてた🙌💓
この2年間育休制度には本当助けられたありがたい😭💓
後は復帰するのみ!!頑張ろう☺️
復帰するの楽しみだな〜!
早く復帰して会社の皆とランチしたり
ボーリング大会参加したりしたい←そこかよwww

仕事自体は大変だけど、ちゃんと自分の仕事こなせるなら、仕事しながら喋ったりお菓子食べたり皆でランチ行ったりするフレンドリーな会社って中々無いと思うもん😂✨

コメント

育休手当本当にありがたいですよね😭
育休のあとそのまま産後休暇取られましたか?
会社から出産一時金の用紙と届いたんですけど、申請してももらえるんだか💦
フレンドリーな会社いいですね💓

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!

育休の後そのまま続けて取りましたよ✨
    用紙が届いたのなら貰えると思いますよ☺️!私も貰えました💓

本当に手当てあるのと無いのじゃ全然違いますよね😭
    ただ2年も休んでたので仕事を前のように出来るか不安ですが😂笑

• 4月9日

退会ユーザー

そうなんですね!
    病院に書類書いてもらうのお金かかるし、出ないなら出す必要ないかなーと思ってたんです‼️質問しちゃってすみません💦

確かに仕事できるか、家事育児と両立できるか不安ですよね😭

• 4月9日
  • 4kidsmama

4kidsmama

私も良く分からないまま書いて書類書いてもらって持ってきてと言われて出したのですがちゃんと入ってました😂
    いえいえ!

不安しかないですね😭
    復帰したらお風呂の時間や夜ご飯の時間が遅くなるので、今の生活習慣が変わるから大丈夫かなとか😫
    復帰後すぐ資格とかも取らないといけなくて勉強出来るかも不安すぎて😅

でも慣れるまでがんばるしかないですね😭💓

• 4月9日