※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

よろしくお願いします!高崎市貝沢付近で歯医者を探しています!息子の歯…

よろしくお願いします!
高崎市貝沢付近で歯医者を探しています!

息子の歯科検診と、私の妊婦健診です。
ちょうど、私の詰め物が先ほど取れてしまい、急遽探す事にしました!

川崎歯科か、うえはら歯科かと悩んでいるところでした。長くかかりつけにできればとおもっているのですが、
どなたか、よい情報があれば、よろしくお願い致します。

コメント

さゆ

天神町なんですが、永山歯科がオススメです♡
妊娠する前から通ってて、妊婦健診、産後検診でもお世話になりました^ ^
予約すれば長く待つ事もないですし、年中無休で20時までやっています!日曜日もやってるのでいいですよ〜✨どの先生も腕がいいですし、とても親切です★

• ま

ありがとうございます😊
    家からとても近いです!
    ホームページ見てみました⭐️
    専門的な事にも良さそうですし、主人も含めてお世話になれそうです!
    おススメのご紹介本当にありがとうございます😊

• 4月9日
  • さゆ

さゆ

グッドアンサーありがとうございます♬
    それなら良かったです(^ω^)!
    うちも家族ぐるみでお世話になってます😂✨
    いえいえ〜♡

• 4月9日
のんのん

川崎歯科。以前勤務していたとこなので名前が出ててびっくりしました😊
すみません、こんなコメントで😅

• ま

そうなのですね!
    川崎歯科が1番近いのです😊
    勤務されていたとは心強い!
    まだ、私の治療だけで検診はしてないのですが、もし、お時間あれば、子供の診療など様子がわかれば教えてください⭐️

• 4月10日
  • のんのん

のんのん

小児歯科は特にやってないのですがお子さんから来てる子はたくさんいました😊近々むらた歯科?でしたっけ?そこもオープンしますよね💦

• 4月10日
  • ま

早速、ありがとうございます。
    そうなのです。
    むらた歯科?も同じくらい近いのですが、情報がなく…。
    長く通えるところと思っています😊
    川崎歯科さん、最近、患者さまが増えているとの噂があり笑、今度、外から覗いてみます!
    コメント頂いて、とても嬉しいです😆
    ありがとうございました⭐️

• 4月10日
  • のんのん

のんのん

え!?最近患者さんが増えている?本当ですか?いつも駐車場ガラガラじゃないですか?😅
    増えているなら嬉しいですが。ちなみに私の友達が川崎歯科で働いてます。

• 4月10日
  • のんのん

のんのん

むらた歯科、今度の土日で内覧会ありますよ😊行きたいなーって思ってます。

• 4月10日
  • ま

間違えて、お返事ではなく、コメント覧に記入してしまいました😅
    ありがとうございます😊

• 4月10日
  • のんのん

のんのん

義理母さん、もしかして患者さんですか?😊
    機会があったらぜひ川崎歯科にも行ってみて下さい😊
    いろいろなとこに行って自分に合うとこに通うのがいいかもしれませんね。

• 4月10日
  • ま

義理母は、たかはし歯科というところです🦷
    とっても器用な先生なのですが、遠いのと、おじいちゃん先生なので、長くは通えないかなと…😅
    川崎歯科も、機会があったら、行ってみようと思っています⭐️
    歯科勤務経験のある方のコメント、とても心強いです!ありがとうございました😊

• 4月10日
ま

義理母の情報なので、怪しい噂かもしれません😅
お友達、お世話になるかもしれません😁

そうでした!内覧会、今週末でしたね!私も、時間があったら見に行ってみます⭐️
いろいろありがとうございます😊