※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑子ママ
妊活

26日が生理予定日でしたが基礎体温は下がりませんでした。27日に少し出…

26日が生理予定日でしたが基礎体温は下がりませんでした。27日に少し出血しました。このまま生理かな〜?と思っていたのですが、今朝も基礎体温は下がりませんでしたそして、今朝も少し出血しました。このままリセットならそれでもいいと思っているのですが、明日に新しいパートの面接があって、もし妊娠していたら働けないと思うので、事前に妊娠検査薬で調べたほうがいいでしょうか?妊娠の可能性はありますか?

コメント

めかいほこ

こんにちは。
基礎体温が下がっていないのなら、妊娠の可能性大だと思いますよ!
生理予定日過ぎているとありますが高温期何日目でしょうか?
おそらくもう検査薬反応する時期だと思いますので、試されては?(^-^)