※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子、4月1日から保育園に通っています!慣らし保育1日め…

1歳2ヶ月の息子、4月1日から保育園に通っています!
慣らし保育1日め、離れる時に大泣き💦😭💦
2日め、保育園に入った瞬間大泣き💦😭💦
3日め、検温で大泣き💦😭💦
4日め、泣かない…!!
5日め、泣かない…!!!
6日め、泣かない…手までふってる…!!!
そして今日、おいで~と両手を広げて迎えてくれた先生の胸に飛び込んでいったー!!!

子どもの順応力ってほんとにすごいなぁと驚いています!
私は来週から社会復帰で、新しい職場なので何かと不安も多かったんですが、息子の姿を見て私も頑張ろう!と力をもらいました。
もうすぐ慣らし保育を終え社会復帰するママさんたちきっと多いですよね!
一緒に頑張りましょうっ😆

あれ、何も質問してないな笑

コメント