※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

基礎体温が高めで生理予定の日曜日にフライングしたい気持ち。皆さんはいつからフライングしますか?

おはようございます!
びっくりするほど、基礎体温高めです。
日曜日生理予定ですが、フライングしたいな〜と
うずうずしています😭

皆さんなら基礎体温を見てみて、
いつ頃からフライングしますか?( ˆㅇˆ )

コメント

まめ

やるなら高温期12日目以降ですかね?☺
着床が高温期7日目~9日目頃、検査薬に反応するHCGを分泌し始めるのが着床から2日後くらい~なので、排卵の遅れなど無ければ高温期12日目頃からフライングします!

ちなみに1人目は高温期12日目でやっと薄ら検査薬に反応し、1人目は9日目で反応しました。

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます( ˆㅇˆ )私は今日が高温期11日目になりますよね?💦
    9日で出るのは凄い羨ましいです( ˙ᵕ˙ )

• 4月9日
  • まめ

まめ

丁度低温期~排卵期の基礎体温が欠けているので何とも言えないですが、過去の基礎体温見ると高温期12日目以上にも見え無くないですよね☺

2人目は着床早かったんだなぁと思います😂
    1人目はのんびり着床したようです。

妊娠されていますように✨

• 4月9日
  • 🕊

🕊

生理きちゃって、落ち込んだ時期だったので基礎体温測るのを一時辞めました😭💦今週末頃生理予定なのでもう少し待ってみますね( ˆㅇˆ )

ありがとうございます😢💕👶🏻

• 4月9日