ちえこママ
就業内容が変わるから、申請しなおさなきゃですね。黙ってたら、園によっては退園言われることもありますよ(~_~;)待ってる人もいるのにって。
退会ユーザー
すぐ伝えた方がいいですよ!
園としては用意や手続きが違います。
お家の方が提出する書類も変わる場合があります。
前の方がおっしゃるように最悪の場合、入園取り消しもありますよ。
ちえこママ
就業内容が変わるから、申請しなおさなきゃですね。黙ってたら、園によっては退園言われることもありますよ(~_~;)待ってる人もいるのにって。
退会ユーザー
すぐ伝えた方がいいですよ!
園としては用意や手続きが違います。
お家の方が提出する書類も変わる場合があります。
前の方がおっしゃるように最悪の場合、入園取り消しもありますよ。
「保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント