コメント
ママリ
うちはうんち元に戻らなくてもお医者さんの登園OKがでたらOKです!
でもあまりにも下痢ピーなら休ませます😭
はじめてのママリ🔰
24時間下痢が出なくて尚且つ病院の先生に登園していいよって紙書いてもらって登園OKになります!
-
ママリ
登園の紙書いてもらったり、その感染症によってルールあったり保育園今年から通い始めてますが大変だなぁと思っちゃいます🥺
24時間のルールの方がいいですね🥺- 1時間前
ママリ
普通便にならないと登園できないです💦
しかも登園許可書も必要です😂
-
ママリ
結構厳しいですね🥺
周り子のためとわかっていてもつい大変だーと思っちゃいます、、
普通便が出るまでって結構長いですよね😭- 1時間前
りんご
うちも普通便が出てからです💦
フライングで登園させたことありますが、下痢が出てお迎え要請でした…😂
-
ママリ
フライングで登園させたくなる気持ちわかりすぎます🥺!
下痢だけってなると元気すぎて😓
今週はもう登園できないと思ってがんばります。。- 11分前
ママリ
羨ましいです。。
下痢と言っても1日一回出るかでないかくらいで何度もピーピーしちゃうわけじゃなく子供もお腹痛くなさそうで元気いっぱいだからこそ家の中にずっといるのがストレスなのか、すぐおもちゃに飽きてぐずります。。笑