※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
妊娠・出産

21週の妊婦です。体重管理に悩んでおり、運動を始めることに不安を感じていますが、元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。

現在21週の妊婦です!
そろそろ散歩を始めようかと思いますが、
体重管理に繋がりましたか??

食事は毎朝トマトスープ昼 ご飯小に納豆や鯖 夜トマトスープにおかず少し 塩分控えめ 間食コンフレークや蜂蜜ヨーグルトなど
で納めてますが、なかなか順調に私が育っていってます笑笑

現在プラス3キロ そろそろやばいなと思い運動を取り入れようかと思います!
前回帝王切開だっため、そんなに運動していいのかと、不安もあります(´;ω;`)
張りがまだないので、できる事はやっていき、元気な赤ちゃんを産みたいなって思います(^○^)

コメント

あんず

食生活徹底されてますね!
散歩は、時々してますが間食がやめられないので体重管理には影響なしで順調にプクプク太っていってます。
体力勝負でもあるので、やれるだけの事はしておきたいですよね。
お互い頑張って元気な赤ちゃんを産みましょー🤱

• ままこ

ままこ

1人目が21キロも太ってしまったため、いろいろと気をつけてますが、中々維持が難しいですね(´;ω;`)
    週数近いですね!!
    頑張りましょう(^-^)✨

• 4月10日
  • あんず

あんず

グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう!☺️🌸

• 4月10日