※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
お出かけ

ゴールデンウイークに1歳2ヶ月の息子を連れて金沢に旅行に行くことにな…

ゴールデンウイークに1歳2ヶ月の息子を連れて金沢に旅行に行くことになりました。子連れでも行けるお寿司屋さんやランチや美味しいスイーツや夜ご飯のお店があれば教えて頂きたいです‼️
お寿司はきっと回転寿司でも美味しいところがありそうだなぁ…と思いますがたくさんあってよくわからなくて💦
またブラブラ観光地もわかれば知りたいです😊

コメント

金沢在住です✋
回転寿司だったら、まいもんずしかもりもり寿司が安くて美味しいです!
観光地巡りながらだったらひがし茶屋街に美味しいパンケーキ屋さんありますよ!

退会ユーザー

車があるなら、大野醤油の醤油ソフト好きです✨少し駅からはなれてしまいます·····
    子供だったら忍者寺など喜ぶと思います!

• 4月9日
  • キラリ

キラリ

早速ネット検索しましたが、どちらも美味しそうですね😊
    ランチ2回と夜ご飯1回なんですが、他にご飯食べれて子連れで行けそうなところありますか?
    あと、パンケーキとっても気になるのであわせて教えて頂きたいです💖

ちなみに、車ではないので大野醤油は行けないですね😭

• 4月9日

退会ユーザー

もりもりは駅前のフォーラスっていう所にあるんですけど、結構並びます( ˊᵕˋ ;)💦なんで、ランチとかなら近江町市場で海鮮丼とかでもいいかもしれないです!近江町市場の2階に何件かお店があり口福って所は美味しかったです✨市場自体にもお店は沢山あるので回りながら決めたりしてもいいと思います!
    パンケーキの店忘れてしまったので探してみます💧
    この前テレビでやってたのどぐろ丼観光客に人気らしいです!澤乃屋ってところです!ランチで行ってみてもいいかもしれないです!
    夜はどんな感じの場所がいいでしょうか?

• 4月9日

退会ユーザー

のどぐろ丼です!

• 4月9日

退会ユーザー

石浦神社ってのがあってそこのお守りとても可愛いですよ!近くにあるので立ち寄ってもいいかもしれないです!

• 4月9日

退会ユーザー

こんなお守りなども売ってます✨

• 4月9日

退会ユーザー

ながながとすいません、
    あと、少しバスで移動したら第7餃子美味しいです!菜香樓って中華料理屋さんも美味しいです!夜はそっち系でもいいかな?と思います!

• 4月9日
  • キラリ

キラリ

たくさんありがとうございます😊
    近江町市場はベビーカーありでも入れますか?
    のどくろ丼ってバナナマンのテレビのとこですよね😍録画して見たらとっても美味しそうでした‼️
    事前予約出来たらいいんですが、回転寿司は無理そうですね💦
    でも、金沢は回転寿司でも美味しいところたくさんありそうだねーと主人と話ししてましたのでどちらか行ってみたいです‼️
    私も主人も魚好きでせっかくだから少し高めでも行ってみたいよね‼️とも話してました。
    お昼は近江町市場で見つけるのアリかもしれませんね🥰
    主人が中華好きなので夜は中華もいいなぁ…と思います。
    夜は何系がいいか聞いてみて他に知りたければまず質問してもいいですか?

犬のお守り犬好きなので気になります✨
    本当にたくさん教えてもらって助かります😭
    私こそ文章むちゃくちゃな返事ですみません💦

• 4月9日

退会ユーザー

GWだとベビーカー混みそうで危ないかもしれないです💧それでも結構ベビーカー押してる方います😓
    回転寿司は事前予約できないです💧
    穴場な時間帯は16時くらいです( ´⚰︎` )
    いえ、沢山聞いてください✨

• 4月9日
  • キラリ

キラリ

やっぱりベビーカー厳しいですよね…息子は1歳2ヶ月で1ヶ月前に歩き始めたばかりでまだベビーカー必須なんです…
    夜は息子もいるので早めに行ってすいてる時間狙うのが良さそうですね‼️
    今日聞いたお店は主人が帰ったら伝えて色々見てから再度質問させてください‼️
    本当にありがとうございます😊
    地元の方に聞くのが一番確実な情報なので助かります💦

• 4月9日

退会ユーザー

昨日近江町市場行ってきました!
    やっぱ平日でも混んでました·····💧
    ベビーカー押せますけどぶつかったりして危険かもしれなく私も何度もぶつかられてひっくり返るところでした( ˊᵕˋ ;)💦
    これは口福っていうおすすめの場所なんですけど、座敷でひろいです!これはウニ丼です!

• 4月16日
  • キラリ

キラリ

お返事遅くなりすみません💦
    金沢行ってきました!
    もりもり寿司行こうと思ったらいっぱいで、ネタがなくなるので受付すら終了されてしまいました…
    でも近江町市場でお寿司と海鮮丼に行けました😊
    石浦神社も行きましたよ✨
    今日友人の愛犬にお守り渡したら喜んでもらえました!
    ありがとうございました😊

• 5月9日

退会ユーザー

無事楽しい旅行になったみたいでよかったです✨

• 5月9日