※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみん
妊活

卵管造影検査で水性の病院を探しています。東京都でご存知の方がいれば教えてください。

昨日に引き続き卵管造影検査について質問です。
卵管造影の件で複数のかたからご回答頂き、卵管造影には1日でおわる水性のものがあるというのを知り、それをやっている病院を検索しているのですが、なかなか見つかりません...
だいたいは2日かかる油性?のものでやっている病院があがってきます。
東京都近辺で卵管造影を水性で行なっている病院ご存知のかたいましたらおしえて頂きたいですm(._.)m

コメント

まーちゃん

東京都ではありませんが、埼玉の和光市駅前の恵愛生殖医療医院は水溶性の造影剤を使ってます!
私も先日検査しましたが1日で終わりましたよ😊
ご興味ありましたらホームページで調べてみてください🙏

• えみん

えみん

ご回答ありがとうございます!
    埼玉も行ける場所ですので候補の一つに考えたいと思います!!
    自分で探してもなかなか見つからなかったので(;o;)ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ

新宿の杉山産婦人科で受けたとき水性だった気がします。
1日で終わりましたし!

• えみん

えみん

ご回答ありがとうございます!
    新宿だと通いやすい場所でもあるのでこちらも候補に考えたいと思います!
    教えていただき助かりましたm(._.)mありがとうございます!

• 4月9日